アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 IE11 :で Java .Comにアクセスして無料のJavaダウンロード ボタンを押してインストールを開始しようとすろと、下の通知領域の上に” ファイルを「保存」するか「開く」かを尋ねるダイアロボックスが表示します、Javaインストール説明では「実行」ボタンがある事になっておりますが、その「実行」を押すことができません。従いましてJavaのインストールができなくって困っております。PC未熟なのでお分かりの方の細かい手順のアドバイスを伏して御願いいたします。

A 回答 (2件)

「開く」を選択すれば問題なし。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、「開く」を押しても全く(全然)反応ありません。

開く:をクリックするとインストールできるかと思います。

私は、
保存:をしてWクリックにてインストールしています。

この回答への補足

お礼の追記 保存⇒名前を付けて保存⇒保存先⇒マイドキュメント⇒ファイルをWクリック⇒”このファイルはインストールできませんでした。 このようになります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「開く」ボタン・・全く反応ありません、又保存先の指定項目を押しても保存しておりません、他に良い方法がありましたらよろしくお願いします。