プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日振られました。
30歳独身女です。

彼には奥さんも子どももいて、わかった上で付き合っていました。

結婚とか何も求めていないし、私もちゃんとした彼氏を作るつもりでいました。

彼は飲みに行く機会が多く、お店の女の子に対して私がすごく嫉妬して、その結果振られました。

彼と出会うまで、友達に羨ましがられるくらい優しくて真面目な彼氏ばかりで、振られたこともなく、ちゃんとした失恋を経験せずにこの歳まできてしまいました。

先がないから別れて正解だと自分でも言い聞かせていますが、何をしてても涙が溢れてきます。

食欲もなく2日で2キロくらい痩せました。

このまま食べずに、心配されるくらい痩せて泣きつけば元に戻れるでしょうか。

とにかく彼に抱き締められたい

A 回答 (3件)

その年齢でそこまで自己中な性格だから愛人に向いていないとして振られたのでしょうね。


愛人として立場を守れないのならまともな恋愛ができるように1週間くらいは泣いてそのあとは切り替えたほうがいいですよ。

人のものに手を出しておいて何を言っているのやら。あなたのことを知ったら奥様はあなたとは比べ物にならないくらい大きく傷つくのですよ。
奥様に慰謝料を払ったって心の傷は治りません。自分のしてきた罪をしっかりと考えてこれ以上自己中な行動をとらないようにしてくださいね。

結局彼は邪魔な愛人より妻子を選んだんですからその点を忘れないようにね。
    • good
    • 0

どうしたら、理解できるんだろうね?



奥さんから、慰謝料請求されて、わかるんだろうか?

仕事を追われて、わかるのかな?

今のあなたは、価値がないクズ女だと思うけど。


不倫ってわかっていたなら、潔く消えなさいよ。

相手にしたって、別に、あなたじゃなくてもいいんだから。
    • good
    • 0

経験上、3年会わなければ立ち直れるかと。


食べなきゃ落ちるのは当たり前。私は普通に食べていたのに数キロ落ちました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!