電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼女に振られました。
理由は相手が男と二人で泊まりであそんでいたのを問い詰めたら信用出来ないなら別れるといって振られました。
いままで何回も男絡みでいろいろあって治していくっていってたのに結局、他の男と遊びたいがために逆ギレされ振られました。
自分が頼りないから振られたのでしょうか?
いろいろあったけれどそれでもまた元カノのことが好きでしかたありません。
どうしたら彼女のことを忘れられるでしょうか?
また、自分の仲の良い友達とも二人で遊んでいるようです。
自分は遊ばれていたのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女が他の男と泊まりで遊んだら普通はキレますよ。

でも彼女はあなたの気持ちより自分の気持ちをいつもとってたようですよね。本当の意味で彼女はあなたに惚れてないです。もう少しご自身にプライドを持ったほうが男性として魅力が出ると思います。不誠実な彼女を許すのが本当に愛情かも疑問です。恋は理想も理屈でもないので、そんな女性でもまだ未練がありすきなのはわかりますが、彼女は相当のことがない限り、変わらないと思いますし、女性も男性も本気で惚れたら、相手を失いたくないと強く思うから彼女のような言動はとらないと思います。もし、わたしがあなたなら、そんな女性はいらないし、2度と連絡しませんね。例えものすごく好きだったとしても。
彼女も本気であなたが好きだったなら必ず戻ってきます。戻らないならその程度の気持ちだったのだと思います。それにあなたの友達とも二人きりで遊ぶって…彼女はまだお若いのでしたら、少し調子にのってる時期かもしれませんね。私もかなり若い時期に彼氏も居たのにたくさんの男友達と遊んでいた時期がありますが、本当はその時の彼氏を本当にすきだったので、男友達に告白されたりアプローチされても断り、彼氏を失いたくないとおもって、逆にきれたり別れたいといったことはなかったです。もっと自分を大事にしてくれ自分も尊敬できるような本当にいい女性に惚れてほしいですね。がんばってください
    • 0

貴方は、まだ恋愛に未熟ですね。

彼女のほうが上手です。

そんな状況で結婚すると、永続きはしませんよ。
もっともっと経験をつんで、自信と見る目が出来て、それから貴方にふさわしい人を選べば良いと思います。

今は辛いでしょうが、必ず立ち直れますよ。
彼女のことは忘れられないかもしれませんが、いつか良い思いでや、苦い思い出として懐かしく思えるでしょう。

昔の人は、失恋の薬として「時薬」が有ると言ってました。
「時がたてば自然と治る」「時が治してくれる」ということです。
    • 0

遊ばれてたというより、沢山いるセフレだったのかも。

SEXを楽しんで適当に付き合ってたら良かったかかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。
こっちもセフレで止めておけばよかったなと今でも後悔してます。
これから頑張っていきます!

遊ばれていたかどうかは彼女に聞かないとわからないことです。

ただ、あなたのことを舐めているっとしか思えないですね。

でも、彼女さんは一言でいえば、「彼氏」っという存在がいて、
そのほかにも「いつでも遊んでくれる男性」がほしかったのではないでしょうか。

それをなんの後ろめたさもなく、浮気とも思っていない。
なので、あなたから問い詰められたらキレたのではないでしょうか。

しかし、あなたという彼氏がいながら、男と泊まり込みで遊ぶ。
っというのはあなたをなめている行動にもとれます。
それを問い詰められないっとでも思ったのでしょうか。

あなたの行動は普通の行動だと思います。
それで彼女がキレたのなら、筋が違うと思います。
信じてくれないとキレるくらいなら、
不審に思われる行動をとらない。っというのが最低限のルールだと思います。

彼女さんのことは忘れることはできないでしょう。
彼女だったんですから。
でも、あなたが前に向かって違う女性や楽しいことを自分から率先してやっていくうちに
彼女のことは次第に忘れていき、思い出になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

今回のはクズ女に貢がさせられた自分が経験不足だと思って人生経験だとおもって割り切ろうとおもいます。
立ち直るには時間がかかりそうですが頑張っていきます!

余計なお世話かもしれませんがこの彼女は止めた方がいいと思います。

その状況で逆切れする女には何を言っても無駄です!信用出来ないなら別れる…って信用されない事をしているのにそれすら理解していない困った子です…どの道直る事はないでしょうし質問者様の事も大切には思っていないでしょう…そんな事で質問者様が傷付くなら次の彼女を探した方が良いと思いますよ…周りを見ればそんな勝手な彼女よりも質問者様の事を心から大事に想ってくれる女性が必ず現れるはずです!それから質問者様のお友達…いや…その彼も友達ですらないかもしれません…私ならというか普通の考えある男なら友達の彼女とふたりで遊ぶなんて事は有り得ませんね…体の関係まである可能性も大です…その彼女とお友達に関しては距離を置き静かにフェードアウトする事をオススメします!
    • 0
この回答へのお礼

新しい出会いを探そうという気もなくなるくらいショックがおおきかったです。
事実自分はショックで不能になってしまいました笑
やっぱり友達とも縁を切ったほうがよいですよね。
これから交友関係などから全て構築し直そうかとおもいます。

こんにちは

遊びがどこまでかってことかと思いますが
彼女は自由でいたかった
でも、あなたは束縛したかった

その辺の行き違いです。

価値観が違うのですから難しいと思います。

彼女は直すということであなたに歩み寄っていこうと
少しずつ頑張っていたのに
あなたが色々色々煩くいい過ぎたため、
我慢していたものがぷつんと切れてしまったのだと思います。

もっと彼女を信用してあげればよかったのです。

だって、人から信用されないくらい悲しいことないですよ。
ましてや好きな人だったわけですから。

あなたが遊ばれていたのではなく自滅しちゃったんです。

別れても、よ~く考えて気が付いたら彼女に謝っては?

戻るつもりじゃないけど、自分が悪かったって。
お互いに努力が足りなかったのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は一年くらいつきあっていたのですが
半年前くらいに相手が男と寝たのを知り喧嘩になりました。
そのときは泣いてもうしないから別れたくないなどど言われ別れずに付き合ってきていたのですが
そのときに治すといっておいて、毎月のように男と遊んでるよっていう風な話を元カノの友達などから聞いていました。
でも治すといっているのだから待ってみようと思っていたのですが
つい、遊びに誘ったら女の先輩と遊んでるから無理といいながら男と会っていたので言ってしまってこうなったのです。
もう我慢の限界でした。
なので自分はなにも一方的だったわけではないので謝るなどする必要ないとおもっています。、

逆ギレする女は駄目でしょ。

綺麗に忘れた方が良いです。他の女性に目を向けて。復縁したとしても同じ事の繰り返し。もし、自分が彼女にされた事を自分自身はしないでしょ。厳しい事をいいますが逆ギレされるのは彼女の愛情は貴方に対してないと言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

他の女性に目を向けようと頑張っているのですがふと元カノのことを思い出してしまいます。女々しいですよね笑
それに、公共の場でいうのもあれですが、ショックで不能になってしまいました笑
いまは時間が解決してくれると思って耐えようかと思います。
ありがとうございました。