プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じjpgファイルなのに、今見たら食べ物の画像で明日以降に見たら車の画像になっている、などです。

そういう画像を作ることは可能ですか?

A 回答 (1件)

デジタルデータなので、絵そのものが変わるのは、


いうなれば、貴方のハードディスクのデータが好き勝手に
書き換わるデータ?と同じことなので、
直接的には、無理ですね。

なのですが、
見方によっていろんな見え方がする、
騙し絵というカテゴリは、ありますが、多分違う意味になりますかね?
「オプティカルイリュージョン」で検索すると
それっぽいものが出るとは思いますが、
希望とは遠いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!