dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ケツの穴から手つっこんで奥歯ガタガタいわすぞ!」

って、なんともお下品なセリフですよね~^^;

もうちょっとお上品な感じで、相手を震え上がらせる台詞(口上・啖呵)

創作して下さい。


例)私が考えたのは・・・

「手前ぇの黒乳首噛みちぎってレーズンパンに埋め込んじまうぞ!」

A 回答 (18件中11~18件)

「手前ぇの黒乳首噛みちぎってレーズンパンに埋め込んじまうぞ!」



A回答「舐めたらいかんぜよ~ん、あ~ん!」

B回答「埋めたところにフラグを立ててください!お子様ランチ用の日の丸。これでピンク色に俺はなるっ!」

どちらがお好きですか?
あ、そういう質問ではないと・・・。
困りましたね。

質問者様のお好きなケツや乳首から離れるとお上品になると思います。

例えば
「牛乳を鼻から噴き出させてミルクメイクというあだ名をつけるぞ!」

ちちからは離れらず中途半端になりました。失敬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉どちらがお好きですか?

あはは(笑)どちらが好きかと言われれば・・・
8:2でB回答ッスね(笑)
ってか日の丸でピンク?もしかして赤と白を混ぜればって意味ですか(^^)

〉質問者様のお好きなケツや乳首から離れるとお上品になると思います。

こらこら!(怒)
まるで私がお下品みたいじゃないですか!
ってか、そんな事書いたら初めて回答頂いた方が私の事を勘違いするじゃないですか!
私は・・・

乳首よりもケツの方が好きだっつーの!!(女性の)
(笑)

〉牛乳を鼻から噴き出させてミルクメイクというあだ名をつけるぞ!
〉ちちからは離れらず中途半端に・・・

なるほど!質問者をイジッておいて最後オチに繋げる。
勉強になりま~す(^^)

〈対決ver〉
※寝てる間に牛乳を乳首に垂らし起きてビックリした様子をネットに晒すぞ!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 01:14

>「ケツの穴から手つっこんで奥歯ガタガタいわすぞ!」


下品です!私なら。。。

「歯をぜ~んぶ抜いちゃって~ 総入れ歯にし・ちゃ・う・ぞ☆」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉下品です!

ほんと!ケツの穴とかお下品ですよね~^^; あ~やだやだ

〉歯をぜ~んぶ抜いちゃって~ 総入れ歯にし・ちゃ・う・ぞ☆

なるほど~!語尾をかわいく言うパターンですか。

では、頂いた回答を参考にし、私も考えてみました。

「前歯を油性マジック(黒)で塗って~フォーエバーお歯黒にし・ちゃ・う・で・お・じゃ・る・よ☆」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 00:19

>「手前ぇの黒乳首噛みちぎってレーズンパンに埋め込んじまうぞ!」



あらまぁ!嫌ですわ~!
お下品ザマスねぇ(笑)


『てめぇのスネに強力なガムテープ貼り付けて、一気に剥がしてスネ毛を全部引っこ抜いちまうぞ!』

いかがザマス( ̄∀ ̄)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉お下品ザマスねぇ(笑)

あらやだ、レーズンパンのオシャレさが分からない方がここにも。
じゃぁ、「チョコチップメロンパンに埋め込んじまうぞ!」に変更するザマス(笑)

〉てめぇのスネに強力なガムテープ貼り付けて、一気に剥がしてスネ毛を全部引っこ抜いちまうぞ!

まぁ、怖い!
なんて野蛮なんざんしょ(笑)

頂いた回答を参考に・・・
〈対決ver〉
※てめぇの上まつ毛と下まつ毛を結んで目ぇ開かなくしちまうぞ!

おっと!上品さが滲み出てしまったザマス(^^)♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 22:21

>「手前ぇの黒乳首噛みちぎってレーズンパンに埋め込んじまうぞ!」



まあなんてお下品!そんなだから突然KISSもしくじるざますよw

何度言っても聞く耳持たないchachaさんには、膝枕で耳掃除と見せかけてキュウリを突っ込み左耳から右耳へ貫通、脳味噌かっぽじってそのまましゃぶってさしあげますわ♪

え???これだけのダメージを与えたのに、なぜ下半身のキュウリが・・・???いや~っ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉まあなんてお下品!そんなだから突然KISSもしくじるざますよw

え?食パンやコッペパンじゃなくて、レーズンパンですよ?
オシャレの代名詞じゃないですか!(笑)

突然kissは、しくじるくらいが二人の距離感もグッと縮まるんですって!(笑)

〉膝枕で耳掃除と見せかけてキュウリを突っ込み左耳から右耳へ貫通、脳味噌かっぽじってそのまましゃぶってさしあげますわ♪

んまぁっ!なんてお下品な!
モロキュウと見せかけ、オチで下半身のキュウリが登場。それを塩味に漬け込もうとするなんて!(笑)
うちの子には見せれないザマス!

〈対決ver〉
※お前ぇのおち〇ちんの先っちょに瞬間接着剤付けて絶妙なタッチでシゴイちまうぞ!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 21:39

こんばんは。



※「お前のケツの方から手ぇ突っ込んで、
社会の窓から親指だけ突き出して、
女の子をキャーキャー笑わせちまうぞ!!」

「そ、そのサイズはご勘弁ください!!」m(_ _)m
「どこに怯えてるんだよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは~(笑)これは怖い!
ケツに突っ込むんじゃなく、ケツの方から這わせるイメージでしょうか。

では、頂いた回答を参考に・・・

〈対決・女性との口喧嘩ver〉

※「お前のケツに手ぇ突っ込んで、
前の方から中指だけ出して、
ふた〇り少女の気分味わわせてやんぞ!!」

う~んオシャレ~♪(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 18:02

「お前の下と上の方、区別なくしてやろうか」とか、「お前の肉、一緒くたにしてハンバーグの元にしてやろうか」とかですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おおっ!恐ろしい!

下と上の区別なくなる状態ってどんな感じなんでしょ(笑)

ハンバーグ、オシャレですね~(^^)
これ複数人が相手の場合だと「合挽き肉にしてやろうか!」って応用できますね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 17:51

『てめぇのストレートヘアーに俺の陰毛植え込んでソバージュにしちまうぞ(°Д°)アァン?』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは(笑)面白い♪
では、お礼に代えて、頂いた啖呵への返しで勝負を・・・(笑)

〉てめぇのストレートヘアーに俺の陰毛植え込んでソバージュにしちまうぞ(°Д°)アァン?

何だとぉ!てめぇのすね毛全部引っこ抜いてヒジキ植え込んじまうぞ(°Д°)くぉら!

冗談ですからね(^^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 00:26

鼻の穴からストロー突っ込んで脳みそチューチューしたるぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉鼻の穴からストロー突っ込んで脳みそチューチューしたるぞ。

怖い!(笑)
さらにデート中のカップルのストローダブル差しだったら怖さ倍増ですね^^;

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/02 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!