プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高1です。

学校の回りの友達はみんな初体験を
中学の時に終えています。

私は、中学で3年間付き合ってた彼がいて
何度もやろうと言われましたが、
私のほうが怖くて断ってきました。

ですが最近、ようやく女性としての性欲がわくようになり、
SEXしてみたいなと思うようになりました。

初体験は痛いとか、血が出るとか、聞いたことがありますが、
実際の感覚など、詳しく教えていただきたいです。


返答お待ちしています。

A 回答 (4件)

邪魔なものがありますから、出血はします。

キズしているところを無理にこすりますから、痛いし出血するし、滑りも良くないので中途半端にしかできません。
努力したけど、何か中途半端な運動で終わったという感じになるでしょう。
出血したのは、ティッシュで押さえておけば、そのうちに止まります。
でも、体の関係になると、あまり長続きはしませんよ。体だけならすぐに飽きてしまいます。若い頃は特に別の子に興味が移ってしまいがちです。浮気というよりは、飽きが早いのです。子供の遊びのようなものです。熱心にやっていてもすぐ飽きます。

結婚するまで続く関係ならいいですが、結婚相手が別の人(たいていはそうなる)なら何かと問題になる可能性があります。そういう経験がある人を心底嫌う男性は多いです。セフレ程度ならいいけど。
次から次へと男遍歴したいのでしょうか?
1人の男性と一生結婚生活を続けたいなら、変な経験ありにならない方がいいです。軽い女としてセフレ扱いになったりしますから。口に出しては言いませんが、内心その程度に思っている男は多いです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

貴重な経験談ありがとうございます!
恋人は大切にします

お礼日時:2014/11/04 18:56

私の初エッチはラブホでした。


相手は同い年だけどかなり経験のある人で、、、。

ぶっちゃけ少し痛いです。
あと入ってる感じがしませんでした。
まぁ相手のが半分くらいしか入ってなかったからかも
しれませんが(笑)
血はうすーく出ました。半分入れただけでも。
終わったあとはお腹が痛かった、、、。

こんな感じですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2014/11/04 18:54

男側からの感覚です。

。。

初めての時、いわゆるアダルトビデオで観るような、いくとかいったとか言う感覚はありませんでした。

ただ自分のあそこが硬くなっているのに、彼女のあそこがとてもやわらかだったことが非常に印象的でした。

それなりの高揚感(セックスしたぞ・・・みたいな)はありましたが、結局、彼女とは結ばれず、でも今後も、そのときのことは一生忘れることは無いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初体験は忘れられないものですよね。
男性からのご意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/11/04 18:53

私の初めては出血はなく、痛みも無かったです。

だからこんなもんなんだって感じでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうゆうかたもいらっしゃるんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2014/11/04 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A