アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

当帰芍薬散にはバストアップの効果があると知りました。
バストアップとは言っても胸が少し張ってきた・・・という程度だと思いますが、
もしも実際に当帰芍薬散を飲まれている女性おられましたら教えてください。
胸は大きくなりましたか?なられた場合、実際にどれくらい大きくなったか教えてください。

A 回答 (1件)

今年の7月から飲んでいます。

バストアップの効果があるなんて知りませんでした。

私は医師から体重を増やす為に食欲や体力増進の効果がある
補中益気湯を昨年から飲んでいました。
なので体重が増えたのでその分バストアップもありました。
当帰芍薬散がバストアップに関係していると知った今も
あまり目に見えての効果は無い気がします。

漢方薬とは言え薬ですから、
バストアップの為だけに飲むのはおすすめ出来ません。
    • 0