アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と昨日セックスをしました。
ゴムがなかった為、生でしてしまいました。
中出しはしてないんですが、我慢汁でも妊娠する可能性があるそうなので少し心配です。
今までで生でしてしまったのは2回くらいあったのですが、妊娠はしていませんでした。

中出ししてなくても妊娠する可能性ってどれくらいあるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (7件)

可能性?絶対ないとは言えない以上あるというのが答え。


妊娠するかどうかは神のみぞ知る。運が良かったか悪かったか。
シーツのシミが人間になったかどうかってことだからね。
ワギナの神によく祈ることだ
何歳か知らないがペニスとワギナに申し訳程度な脳みそがついているのだろう。
    • good
    • 2

妊娠の可能性1%でも90%でも、


結果として妊娠する可能性があるので、いくら可能性が低いといっても
妊娠してしまえば、妊娠可能性100%と同じことになります。
逆に妊娠していなかったら妊娠可能性0%と同じことになります。
38%妊娠するといったことはありえません。結果として、妊娠した、妊娠しなかったの2つに1つしかありませんので、妊娠する可能性は半々の50%でしょう。
しかし可能性で判断するより、彼の精子があなたの中に入り、それが卵子と遭遇すれば100%妊娠するでしょう。あなたの生理の排卵日の8日前から排卵日当日の間の期間にHしたのであれば、妊娠の可能性があります(危険期間、妊娠可能期間)。その期間をはすしてHをしたのであれば妊娠の可能性はゼロ%(安全期間)です。この危険期間が、精子と卵子が遭遇し妊娠する可能性のある期間で、特に排卵日3日前から排卵日当日まで期間は特に妊娠の確率が高い期間です。我慢汁の中にどれだけ精子が含まれているかは、男性により、また男性の体の状態、Hまでの前戯の時間や刺激の強さにも影響されるので、我慢汁による可能性を一般化して%で表すことはできません。結果として妊娠したか、しなかったのどちらだったかで判断するしかないでしょう。
以上、覚えておくと良いでしょう。ゴムなしでHする場合は危険期間を避けましょう。Hを断るには、今日は危険日だからゴムなしはだめだよ。と彼にいえば、彼も強引にHを迫ることはないでしょう。
    • good
    • 0

心配な気持ちならこれから気を付けてね。


まず、液そのものでなければほとんどは大丈夫とは思う。
若そうだし妊娠はすごくしやすいですよ、排卵がビンゴだとちょっと心配ですから。
ちなみに膣外射精は医学では避妊ではありませんから注意してください。
    • good
    • 1

99%有る。


中に入れて出てないようで出てる事も有る。
排卵日に生きてる精子が居なければ妊娠しない。
精子は普通3日位生きているが元気の良い精子なら7日位生きている精子も居る。
排卵日は生理開始から次の生理が始まるのに28日間の人は生理開始日から14日目で排卵が起きる。
30日の人は16日目と言うことに成るが身体の調子で2~3日ずれる人も居る。
貴女の生理周期で大体分かると思うけど排卵前7日と排卵後3日はセックス控えた方が安全と思うが。

受精の大チャンス日は排卵日の1日だけ排卵日から3日もたてばチャンスは0%で抜かずに3回も5回も発射しても妊娠は無理。
    • good
    • 2

妊娠する可能性?


100%とか0%のどちらかしかありません。

0.00001%であっても妊娠すれば100%です。
質問する意味がありません。
    • good
    • 5

まったくわかりません。


一回でも妊娠するときはするし、子供が欲しくてもなかなかできない人もいます。
これからはゴム使ってください。
いまどき彼氏と生とかありえない。
    • good
    • 1

彼はあなたを大切にはしてないんですね。


あなたは自分を大事にしてないんですね。

中出ししてなくても妊娠する可能性は彼次第です。
ちなみに病気を持っていたら感染する可能性もあります。
怖い病気もありますよ。
確率の問題ではありませんよ。

あなたが自分を大事にしないからそういう悩みを持つ事になります。
避妊は最低限のマナー・ルールです。
子供が出来ても構わないなら気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!