アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日6日前に彼氏と仲良ししました。
が、二人共盛り上がってしまい前戯をした後、つけるものをつけないでいれてしまい数回動いたあとにつけようかと冷静になりました。
この時、彼氏はイきはしてません。本当に数回だけいれて動いただけです。
男の人のいわゆるガマン汁というものには精子は含まれていないと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
それと、これがきっかけで妊娠はありえますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

我慢汁には、精子は含まれてはいませんが


男性が、気持ちいいと感じることによって
下腹部に溜まっていた精子が、気持ちいいと感じることで
男性はわかると思いますが、挿入時ひくひくと射精の時の
筋肉が無意識に動きます。この時に漏れ出すのです。
また、男性には感覚は無くても、漏れ出す時もあります。
ですから、生の挿入は妊娠する危険性があります。

それと、精子の生存期間は大体平均で2~3日ですが
中には1週間生きるものもいますし、10日生きるって言うものも
いるようです。

一般的に、健康なカップルが行為をして妊娠する確率は
20%から25%と言われています。
自分の感覚では、この行為で妊娠する確率は非常に低いと思いますが
100%無いとは言えません。
    • good
    • 0

貴女の排卵日が間違いなく、その行為から6日後なのであれば、妊娠はあり得ません。



膣内に射精後の精子は、最長で1週間生き続けるものもありますが、それはボロボロの状態で虫の息で生きているだけの精子であって、そんな精子には受精能力はありません。

受精能力を有する精子の限界点は、膣内射精後の72時間(3日間)しかありませんので、性行為の6日後の排卵ならば、妊娠は出来ないのです。

良く勘違いされるのは、「受精するには1匹の精子があれば良い」との話ですが、これは間違いで、それが可能なのは顕微鏡受精の際だけです。

実際には、卵子の卵膜を破るためには最低でも週百匹の精子が自身の持っている酵素を出し合って、卵膜の一部を溶かして、そこから1匹の精子が卵子内に入り込み受精するのです。

またその卵子にたどり着くまでには、相当数量の精子の犠牲が必要ですし、精子が十分に動き回れるだけの精液の量も必要になりますので、キチンと膣内で射精しないと、なかなか妊娠には至らないのです。
    • good
    • 1

>男の人のいわゆるガマン汁というものには精子は含まれていないと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?



本当です。

>それと、これがきっかけで妊娠はありえますか?

今回妊娠するか判りませんが、貴女は必ず望まない妊娠をするでしょう。

3月27日にも同じような質問をしていますよね!
参考URL
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8531063.html

全く、反省も学習もしていませんので、そういう人は必ず望まない妊娠をします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!