dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビスタでホームページを作ろうとしていますが、ドキュメントライブリが出できません。どこで開けばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ビスタってOSですよね。

ホームページ作成ソフトは何をお使いなのでしょうか?

この回答への補足

ホームページビルダー15を使っています。これだとできるのですが。
ソフトを使わず、メモ張をから作ろうとしても上手くできません。

• 0

HTMLを一から勉強されようとしているのは素晴らしいことだと思いますが、もしホームページ運営だけが目的であれば、今は必ずしもHTMLを知っている必要はありません。

かなり初歩的な所でつまづいておられるようなので、どうしてもHTMLを覚えるんだと言うことでなければ、Y!ジオシティーズやWordpress.comなどのホームページ作成サービスを使われた方が、早く、簡単に、より見た目の綺麗なホームページが作れると思いますよ。これらでもHTMLの基礎知識はあればいいですが、漠然と1から覚えるよりも、具体的な問題や変更点が出てきた時に調べる方が、具体例があるので吸収も早いのではないでしょうか。
    • 0

どこでも構いませんが、ドキュメントフォルダーの中にでも、新しいホームページ用のフォルダーを作れば良いのでは?

• 0