dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のスマホはauなんですが、それもありルーターもauを使ってます。

パソコンはもっておらず、タブレットを使ってます(ICONIATABA200)

今月の頭に、新しくルーターを替えました。

おなじルーターの新機種と言った感じです。

ですが、繋がりません・・・

以前は、WiMAXと3Gが選択でき(私が住んでいる地域はWiMAXがエリア外でした)たんですが、新しいルーターはWiMAXとLTEです。

スマホもLTEですが、ルーターのLTEは繋がりません。

一応マーク(?)はでますが、ねずみいろで青いマークになりません。

ルーターと言っても電波の種類(?)みたいなのがあるんでしょうか?

現在旅行中で、ホテルを2つハシゴしたのですが、どちらもホテルのwi-fiを使えてます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

情報がアバウト過ぎてコレというポイントすら掴みきれませんので素直にauショップに持ち込んで「使えないんですけど?」とHWD15(?

)とICONIA TAB A200 を手渡してみるのが良いと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

仕事で忙しくて昨日やっといけました。

無事解決しました。ショップ側のミスでした。

お礼日時:2014/11/24 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!