プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近親から革ジャン?かわからないですけどもらいましたwww
しかしもらっても着こなし方がわかりません
www
高校生でもできそうな着こなし方を教えてください!
持っている他の服は赤青チェックのシャツやフード付きの紫色ベストなどがあります。
シャツなどが多めにあります。
ズボンはジーンズとカーゴパンツ(カーキ)などがあります
全然わからないんで教えてもらえると助かります!
あとデートなどでも使える着こなしもお願いします!
画像がもらったものです
お願いします!
長くてすいませんでした

「高校生革ジャンの着こなし方について」の質問画像

A 回答 (2件)

スタイルによる



まずその革ジャンって体に合っていますか?

肩幅など合っていないと着こなす以前の問題になります。
    • good
    • 2

革ジャンの下に


白やグレーなどの無地のカットソー
ボトムにジーンズがかっこいいと思います!

シンプルが一番です!たぶん!

もう20歳になってしまったので
若い人と趣味が違うかもしれませんが、、、(;O;)w

画像貼れるか不安なので
かっこいいと思った写真が載ってたサイトの
URL貼っときます。一番上の写真です!
http://www.xn--gckc6bq3kqa1y.net/akicoode1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!