【お題】王手、そして

元々ゲームをしないし、アクションやRPG系が最も好きでは無いのですが
たまたま夫がやっていたデビルメイクライ。

アクション系が嫌いに近い私ですが
ダンテのカッコ良さに惹かれ、おっさんダンテのシリーズだけは
プレイ中見ています。

若い時のダンテは節操が無さそうで軽そうで馬鹿そうで・・
余り好きでは有りません。
あくまでも、おっさんダンテのみが好きなのですが


外人さんだったら色々いそうですが
もし日本人がダンテ役を実写でやるとしたら
誰が似合うと思いますか?


個人的に思い浮かんだのは
長身、声の低さ、落ち着き具合、体格等から
Gacktだけでした・・。

どうでも良い質問なので、暇な時にでも・・。

A 回答 (1件)

確かに、私も最初に浮かんだのはGACKTでした。


一番、イメージにぴったりですよね。

それに変わるところと言えば、Acid Black Cherryのボーカル、yasuはいかがでしょう。
ちょっと声は高いですが、雰囲気は行けそうな気がします。

こんな人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報