プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのアカウントを鍵アカにしようと思います。
その際、現在の一部のフォロワーさんにツイートを見られたくない場合、どのようにすればよいですか?教えてください<(_ _*)>

A 回答 (3件)

ブロックしてしまえばよろしいかと。


遺恨を残したくないのであれば、ブロックしてすぐブロック解除。
以降のツイートは非公開で。

フォロワー外し。
http://ameblo.jp/infostock/entry-10590022168.html
非公開
http://news.mynavi.jp/articles/2014/03/01/twitter/
    • good
    • 14

それは無理じゃない?


新規アカウントを作ってそっちを鍵アカにするか
DMでやり取りするか

最終手段としてブロックしてしまう
相手に嫌われて恨まれますが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無理なんですか(´・ω・`)
新しくアカウントを作ることにします!

お礼日時:2014/11/09 20:04

Twitterは誰に見せるという細かいことはできないのでフォロワーからリムーブしてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フォロワーからリムーブとゆうのはどうゆうことですか?

お礼日時:2014/11/09 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!