アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな場面で迷うことがあると思いますが、そいういう時・・・
とりあえず動いてみないと、やってみないと始まらない、その結果どうなるかはその時に考える方ですか?
それとも、先が分からないリスクや失敗を犯すよりも、とりあえず動かずに一旦様子を見る方ですか?

迷ったら・・・
動く・やる方ですか?
動かない・やらない方ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

良い質問ですね。



私は立ち止まる、そして将来後悔しないように考える、最終的に、後で振り返っても「あの時あれだけ考えて決断したのだから間違いじゃないと思えるような行動をします」

そのためには日頃から自分の芯棒(ポリシーかな)を考えておきます。

少なくともつまらないテレビは見ないようにしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここはいろいろな意見があると思いますので、カウント中心のお礼とさせて頂きます。
皆様の内容は、きちんと拝見しております。
迷ったら・・・
動く・やる方:1件
動かない・やらない方:1件

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 18:36

やらないで後悔するより、やって失敗した方が気分が良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはいろいろな意見があると思いますので、カウント中心のお礼とさせて頂きます。
皆様の内容は、きちんと拝見しております。
迷ったら・・・
動く・やる方:1件
動かない・やらない方:0件

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!