プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の行動が正しいか分からない。
ある行動が相手にとってはいい迷惑だったり、
しなくてよかった行動だったらと思うと自分の感情だけで動いてもいいのか分からなくなります。

そうゆう時ってどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

相談する人がいれば相談してから動く。



私の場合、尊敬する人がいて『○○さんならこんな時どうするだろう』と想像します。
    • good
    • 1

自分の行動を気にしてる人間は


案外、他人は気にしてないってイメージしかないです。
相手の気持ちは相手の気持ちを確認しないと
分からない。
相手に迷惑だったか聞けばいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!