プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には今、2年半付き合っている彼氏がいます
1年半ごろから同棲もしているのですが
1個上で成人したてなのに全く性欲ない。
そういう男もいるってわかっているのですが
私はすごく愛されたいというか求められたいので
自分からしたいばっか言います
でもなにかしら理由をつけられて断られます
初めはしてくれたのにやっぱり慣れ?
酷いときは触ってきてその気にさせといて
してくれなくてイライラばっかします



自分はすぐ気持ちよくなるんですが
彼氏の方は全くなりません。
同棲していて月1とかってやはり
自分が魅力ないのがダメなのでしょうか。
そのたまにのセックスも早く終わらせたい感じ
丸みえでバック嫌いなのにそればっか
萎えます。ほんとに。
他の人とするからといっても結局
自分自身のプライド?が邪魔っていうか
やっぱ浮気なんてあり得ないって思うし
でもやっぱり欲求不満でいっても
なんの解決にも発展しないこのまま
結婚とかにまでなったら嫌です。
どうしたらいいのでしょう。
病みすぎていろいろサイト回って
誘惑 とかの香水 薬 とか見回っています
でも効果はなさそうなので…
ひとりでしてないとだめですかね?
まだお互い若いし別れてもいいって思うけど
この人じゃなきゃもう無理ってのもある
あっちは経験たくさんしてるのに
自分は彼氏だけだからこんな求めるんですかね
わたしの体じゃ満足できないのかな~
胸は大きい言われますがデブなだけです(TT)
あそこが緩いのかしら…もうやみやみです
助けてください笑

A 回答 (1件)

SEXするだけが愛情表現ではないと思うけど、付き合


った数やSEXした経験を彼氏と張り合う意味ってある
のかな。彼氏が経験豊富でモテるタイプだから、SEXが
ないと愛されていないと不安に思ってしまうのだろうけど…。

したいって何度もはっきり言える位だったら、思い切って
彼氏に何で自分と同棲してるのか、彼氏の気持ちを直接
聞いてみるのが一番てっとり早いんじゃない?

魅力がないからしたくないんじゃなくて、他に女がいて
興味がなくなったのかも。同棲してはいるけどキープして
おきたいから別れないだけかもしれない。

彼氏とただ一緒にいられればいいというより、SEXする
ことの方が大事なら、あなたと同じようにタフな人を選んだ
方がお互いのためだし、ストレスなく気持ちよくなれると
思いますよ。

バックが嫌なら嫌と言えばいいし、さり気なく誘ってみる
とか、態度でその気にさせる方が男性は気分が盛り上がる
んじゃないかな。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
なんで自分といるのかは好きだからって言われて
バックも嫌いなのはちゃんといってあります。
好きなら全部で愛されたいのに…
たぶん自分が他の彼氏さん達と
自分の彼氏比べちゃったり
恋愛小説の読みすぎもあるかもしれないです

補足日時:2014/11/16 05:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!