dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年ほど前から姉との肉体関係?(挿入なし)があります 僕もおかしい事だとはわかってます、いざやるとき体が反応して 結局は行為にいたってしまします。 どうやったらこのような行為をやめる事ができますか? 僕は15際 姉は17歳です 僕は年齢=彼女いない歴です 姉も年齢=彼氏いない歴だと思います ちなみに親の転勤で現在アメリカに住んでいます、 家は賃貸の為僕と姉の部屋は共有してます。

A 回答 (6件)

兄弟姉妹で、関係を持っている人って、表沙汰にならないだけで、意外と多いような気がします。

僕の中高大の学生時代にも、そういう関係にある友達が4~5人いました。やはり、両親が共稼ぎで、夜も兄弟姉妹だけの時間が多いのが、原因のようです。
どちらかが進学や就職で、住む場所が離れ離れになって、そういう関係が自然消滅してしまうケースもありますが、30過ぎても、お互い独身で、関係を続けている兄弟姉妹もいます。夫婦や恋人は、元々、他人同士ですが、兄弟姉妹は、そういう意味では、安心感があるんでしょうね。
    • good
    • 1

まぁ兄弟とは言えども、別の魂だから、例えば前世では夫婦だったこともあるわけでこの世では近親者間での性交は禁止されてるけど、それも、不倫と一緒で倫理観や奇形を産まないためだけだからあり得るケースですよね。




物理的な距離が大事だし、お互いに恋人を作ることですかね。

その年で部屋が一緒なんてあり得ませんよ
    • good
    • 1

医療者です。


同じようなことをしていた姉弟に
子供ができました。
もちろん奇形児で1歳になっても
骨形成が全くできずに
歩くことはおろかハイハイもできません。
焦点も合わずに笑う事もできない子です。
そういう結果と隣り合わせなんですよ。
それでも続けられますか。
    • good
    • 0

50代男です。



アメリカ在住で、二人ともお友達も少なく、環境にも慣れず、
精神的な寂しさがあって、という事では無いかと思います。

お姉さんとの関係はお互い秘密を共有している事で、より強化されて
しまっているのではないかと。
だから「悪い事をしている」と思うことが、より関係を強くしているのでは
無いでしょうか。

なんで、現段階では親御さんに性的関係の事はあえて言わないでもいいと
思いますが、もっと対外的な関係を作る(友達とか)ための協力をもっと
強く頼んでみたらどうでしょう。

子供だけではできないことも、大人は実現できるのでは
ないかと思います。(親以外の学校の先生とか)

もちろんお二人の気持ちとして現地の人や、日本人の知り合いを増やす
ようなベクトルをもっていなければいけませんけれど。

言葉、人種の壁もあって大変かと思いますが、逆に同年代の人では得られない
体験ができると思って前向きに捉えてアメリカ生活を過ごした方が
いいと思います。

無論いいことではないですが、人を傷つけたりではないので、罪悪感に
とらわれ過ぎない方が方向転換が容易になりますよ。
    • good
    • 1

妊娠したらどうする? 二人で最悪の事を考え、そんな行為止めるべきです。

    • good
    • 0

恋人が出来るまで続けたら?



同じ部屋に住んでる限り何も変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A