アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年程前のブラウン管テレビでSFC、64をプレイしていたのですが、最新の薄型テレビに買い替えようかと思っています。
今は赤白黄の線をテレビにつないでいるのですが、今のテレビにもこれらの線をつなげば今まで通りゲームをプレイする事が可能でしょうか?

A 回答 (4件)

機種により使える物と使えない物とにわかれると思います。

お店の人に確認をしてから、オーデイオプラグを使ってTVゲームが出来るかを確認してから購入した方が良いと思います、店頭などで自分でも確認することが出来るとは思いますが、念の為、確認をしてみた方が良いでしょうね。
    • 0

無理でしょう。

レスポンスが遅すぎるにで、
満足はできないでしょうね。
お金を払ってまでして引き取ってもらうと
後悔すると思います。
かいたしがおすすめです。
    • 0

テレビにコンポジット入力(ビデオ入力と書かれる場合も)があれば使えます。

ただし、レスポンスはブラウン管より下がります。

ほかの問題としては液晶テレビではガンコントローラーなど、テレビの捜査線を利用しているため、原理的に使えないコントローラーがあります。
    • 0

「映像(黄)音声(赤白ステレオ)の入力端子が搭載」されていれば大丈夫です。

ですが、他の方の回答にもある様に「一部のゲームでは画面表示の遅延が出る」かもしれませんね・・・。
    • 0