電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone本体のiosをios8にアップデートしたらアプリが落ちて開けません。スマともという出会いアプリをiPhone5Sで利用してますが、ちょっと前にiPhone本体をios8にアップデートしてからスマとものアプリを開こうとしても、ちょっと間フリーズして10秒後ぐらいには完全に落ちてしまい、全くひらけなくなりました。スマとものios8に対応したアップデートも行いましたが、変わりません。
このままiphone本体から✖ボタンを押してアプリを削除し、再インストールしたら恐らく改善されるとは思いますが、過去のチャット履歴などたくさんあり、それがどうしても消えてほしくないんで、何かデータを消さずにアプリを再度元通りに立ち上げるいい方法知っている方具体的にどうしたらいいか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8822047.html
上記を参考にリストアして見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!