アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、よろしくお願いいたします。(長文ですいません)
今年9月初旬頃から、人生初の風俗体験として、デリヘルを利用しました。
この時初めて会った女の子が、完全に容姿も性格も僕の好みで、現在にいたるまで8回指名しました。(毎回120分です。)
最初は風俗初体験だったので、ネットで予備知識を頭に入れて、特に本番要求だけは絶対にするものか・・・と心に決めていたのですが、初回利用時に素股をやっているときに、嬢が「ダメ・・入れたくなってくる」みたいな事を言ってきたので、僕は「それはダメでしょ?」と、逆に嬢に告げ、この日は本番行為はありませんでした。しかし、2回目の時、嬢のほうから「今日は、私がしたいから入れて・・」と言ってきましたので、その流れにのって本番をしてしまいました。その後、3回目、4回目は嬢からの誘いもなかったので、あれは、リピートさせる為の行為だったのだろうと解釈していました。しかし、あの時のことが忘れられず、5回目指名した時に、ベットに1万円とコンドームを置いて意思表示したところすんなりOKでした。その後、6回目は本番せず、7回、8回目(昨日)は、同じように意思表示して本番しましたが昨日は彼女も2回イって、すごく気持ちよかったと言ってくれました・・・しかし・・・・。
帰り際に、急に「お願いがある」と言ってきたので話を聞くと、「今日、すごく満足いくセックスができたので、これを最後にもう会わないほうがいいと思う。最後に私のお願いを聞いて」・・・と真剣な表情で言ってきたのです。もう、完全に頭が真っ白です。当然「いきなりどうして?」「本番行為がダメだったの?」と聞いたのですが、「嫌いになったわけじゃないよ・・」としか答えてくれません。
帰宅した後、おちついて自分で考えるに、どんな理由にせよ非は自分にあるしかないと思います。
でも、今後、時間薬で立ち直っていきたいのですが、そのためにも、皆様の意見が聞けたらと考えています。・・・・列記して内容をまとめますと、

・私の住む地域は東海地区
・彼女は28歳でB型、清楚な感じのおっとりした性格。真面目。
 (出身は関東)
・僕は42歳(日常では30代に間違われます)※年齢は聞かれていない
 中肉中背です。※すいません。参考として自分で言いますが、容姿には少し自信あります。

(1)9月初旬~11月19日の間で計8回利用しています。
(2)プレイ時間はいつも120分
(3)自宅で風呂に入り、歯磨き、爪切りなどチエックしてきます。
(ホテルについてからもシャワー、イソジンします)
(4)私は話し好きなので、時間半分はトークします。
 私の一方的な話にならないように気を付けて、彼女の話も聞きました。
(5)プレイ内容は本番以外はノーマルだと思います。(各種愛撫、Dキス、クンニ、フェラ等)
(6)毎回帰り際に、好きな雑貨類(ハンカチ、小物入れなど ~1000円程度)を渡していました。
 ※負担にならないように彼女には前もって、
   僕の楽しみで渡しているので受け取って・・と言っています。
(7)携帯、メール等は一切聞いていません。私も、疑似恋愛と割り切っていますので。
(8)店外に誘ったこともありません。(誘う気がない)

・・・・だいたい以上のような感じでしょうか。


私なりに、彼女の立場で考えて拒否理由を考えてみました。

1、最初にたまたまそういう気分で本番したけど、何回か要求するようになってきたから。
  会えば本番する・・という流れを恐れたので。

2、・・・2つめ以降の理由を考えたのですが、浮かんできません。


上記の理由しか考えられないのですが、皆様どう思いますか?。
彼女の好意に甘え、数回、快楽を求めた自分に腹が立っています。
と同時に、彼女には、この事が理由なら、いきなりサヨナラを告げる前に、この行為をやめてほしいと伝えてほしかった・・・。それとも、他に理由があったのでしょうか。

・・・・こうなった以上、初の風俗体験でしたけど、卒業しようと思っています。
あとは、この心の片隅をキューッと締め付けられるような痛みが早くなくなればいいと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

あなたとしたいんじゃなくて、



基本的に仕事で、金の為ですから

もう用済みなのだと思います。

面倒くさくなかったら、金の為に続けたりもしますが、面倒になってきたら、拒否しておきます。基本。
    • good
    • 4

>最後に私のお願いを聞いて」・・・のあとはどういう話だったんだろう?



>初回利用時に素股をやっているときに、嬢が「ダメ・・入れたくなってくる」
@初回にこういうノリの嬢は指名を取るためにほぼ全部の客と無料で本番サービスしてますよ!

>5回目指名した時に、ベットに1万円とコンドームを置いて意思表示したところすんなりOKでした。
@本番OKの嬢の場合あくまで恋愛ごっこの延長線上での無料サービスなわけで、その1万円は余計ですね!完全に割り切りみたいな態度で逆に嬢としても複雑な心境だったかもしれません。

多分真面目すぎて疲れるんだと思います。

私もデリは何回か頼んだ事ありますが、本番OKの嬢は気に入ったお客さんをつかむ為にお金なんか払わなくても自ら本番を要求してきますよ!

無料の本番行為はあくまで二人の恋愛ごっこだけど別途1万円貰って本番している事が店にばれたら当然叱られるかクビになりますからね!

あくまで遊びの延長線ごっこ遊びの許容範囲の問題ではないかと思います。
    • good
    • 2

単純に貴方がのめりこんできそうで、警戒したのでしょう。

    • good
    • 4

じじいです。



貴方は「本番」に問題があるだろうと考えているようですが文面を
読む限り私にはそう感じませんでした。恐らく貴方にうっすら恋愛
感情が芽生え始めてきたからではないでしょうか。

そして彼女には彼氏がいる。もしかしたら既婚者の可能性もあります。
このまま続けていると現在の生活を壊しかねないと考え、深みに入って
しまう前に貴方から逃れたかったのだと思います。

この回答が正しいと益々貴方には会えないことが辛い話になってしまう
かも知れませんが、通常の恋愛と違い、金さえ出せば他の相手はいくら
でもいる訳ですから他の嬢も経験して忘れる努力をしたらどうでしょうか。

42歳にしては幼いという話もありましたが、貴方はとても真面目な人で
すね。どうか頑張って乗り越えて下さい。
    • good
    • 3

仕事に、ビジネスに、感情は邪魔だということ。


あなたは嫌な客なんです。
ドライに割りきれない。
たぶんその嬢は、これから気分を変えて仕事に打ち込みますよ。
彼女はプロだね~。
    • good
    • 1

彼女が、このままじゃ貴方の事を好きになってしまいそう…ということだと思いますね。


彼女は今はこの仕事をしているけれど、自身の将来の事を考えると貴方に深入りはできない。
むしろ、何も考えずにダラダラと風俗をやっていく女性なら、貴方の事はいい客だから逃さないようにしようと思ったでしょうね。
彼女の将来を考えて、キッパリ忘れてあげることです。
深入りせずに、他の女性と遊ぶのはいいんじゃないですか。
    • good
    • 3

多分その子はあなたの好意みたいなものに気がついて、これ以上は重たい、無理だなぁと思ったんじゃないでしょうか。

ハンカチや小物入れって・・・風俗の客からもらっても迷惑なものばかりでしょ。

まだお菓子とかなら問題なかった。残る物ってどうするか困るし何よりめちゃくちゃ重いんです。あなたが楽しみとして渡しているだけ、と伝えることも彼女にとっては負担。

風俗はあくまでも「擬似」恋愛です。フランクにスマートに遊べる者が好かれます。

風俗は続けてもいいことはありません。彼女がいないなら、卒業して彼女を作りましょう。40にもなるのにまだおこちゃまなのか、と思いますが純粋そうな男性なので風俗嬢にうつつを抜かしている場合ではないと助言しておきます。

あなたの場合、この2番目に当てはまるんじゃないかな?
http://kanotuku.com/kanojogadekinai
年齢がもう大人なんですから、本当の大人の恋愛しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

自分の考え方が浅はかでした。
逆に客からお菓子ばかりもらってもどうしようもない(面白みがない)と思ってました。
完全に自分の押しつけだったんですね。

回答者様の親身なお答えに、本当のことを申しますと、今年の夏に、20年近く連れ添った妻と離婚しまして、
ふと、一人で部屋にいたときに人恋しくなり、この歳で風俗に行ってしまいました。
もう、大人の恋?は当分したくないと考えるようになっています。

だから、女の子に優しくされて、心が少し行けない方向に傾いたんでしょうか。

ちょっとここら辺で、この先の人生を見つめ直してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/20 17:00

確かに1時間トークして何回かHしてたら感情が芽生えないわけではないですよね。



彼女がお店を辞めるからという事はないでしょうか。
他のお客さんにつきまとわれているとか彼氏と結婚するとか家族にバレて続けられなくなったとか。。

また別のお気に入りの子をお探しになれば、すぐに忘れられるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

彼女にお店を辞めるのか聞きましたが、辞めないけど今日でお別れしたいと言われました。
お別れって、恋人でもないのに、なんか変な言い回しでよく判りませんでしたが、
彼女の優しさからでた言葉だと勝手に解釈しています。
結果的に最後になった昨日も帰るまでは、いつもの彼女でしたから、
普通なら指名も拒否されるところを、最後の日なので無理して会ってくれて
彼女の言葉で伝えてくれたんだな・・と思います。

でもこの歳で初風俗で即NGって、こんな人もめずらしいですよね。
もし、今後、風俗利用するときはこの経験を生かします。

お言葉をいただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/20 15:20

>それとも、他に理由があったのでしょうか。



そんなことよりももっと大事なことがある。
もっと大人になろうよ。
文章読んでて30前後のピーターパンの餓鬼かと思ったら42…。

幼すぎるから相手にされないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
ハッと気づかされました。自分そうなんですよね。
振り返ると、彼女に対しての会話に幼稚なところが多くあったと思います。
彼女はその相手に嫌気がさしていたのも理由かと感じました。

お礼日時:2014/11/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A