プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。
Office2013/OneNoteの画面領域機能をつかって、Webサイトの気に入った記事などをコピーしOneNoteに送っています。URLも一緒にコピーされるのでとても便利なのですが、ブラウザーをGoogle chromeに変えたらURLがコピーされなくなりました。explorerにすると改善されます。Googleの設定だと思うのですが、設定の仕方がどうしてもわかりません。
ご教授のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コレでいけると思いますが



https://chrome.google.com/webstore/detail/onenot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信、ありがとうございます。
google cripperというのがあるんですね。勉強になりました。
ただこれを使うと、画面の領域指定できずにページの保存になります。
OneNoteの方が簡単で使いやすい気がしますが、googleでまとめるとオンラインでどこでもOnenoteを見れるというメリットもありですね。
しばらくこれを使って慣れようと思います。
ありがとうございましたm(--)m。

お礼日時:2014/11/26 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!