プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボ-ダフォンからdocomoの携帯へ写メ-ルを送るにはどうしたらいいんでしょうか。ボ-ダフォンのサイトも覗いてみましたがぴったりくるQ&Aがありません。

A 回答 (5件)

こんにちは。



私が友達によくやるのは
neのあとに7をつけて送ります。

つまり、
○○○○@docomo.ne7.jp
というかんじです。

できるかどうか自信ないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

~回答をお寄せくださった皆様へ~ごめんなさい!なぜか回答がつきましたメ-ルが届かなかったので削除しようかな、と訪れてみたらこんなにいただいていたのですね。申し訳ありません。@d.nesm.jpに変える方法をヴォ-ダフォンのHP上で見つけて昨日送信してみました。今回は着いたようです。7をつける方法や@写メ-ルで送れるのは知らなかったので合わせて試してみます。ドコモ以外でも使えそうですね。お返事が遅れましたこと、重ねてお詫びいたします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 06:30

こんにちは。



宛先に「j@sha-mail.jp」、本文に相手のEメールアドレスを入力。あとは画像を添付して、普段のメールのように送信するだけです。
http://www.vodafone.jp/japanese/shamail_s/
http://www.sha-mail.jp/

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/shamail_s/,http://www.sha-mail.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


Vodafoneから、Docomoに送る時は
@docomo.ne.jpの部分を、@d.nesm.jpに変えれば、そのまま添付して送れますよ。
    • good
    • 0

送りたい相手のアドレスのneの後ろに半角数字の7をつけると送れます。

    • good
    • 0

「@写メール」を使って送信します。



添付ファイルに送りたい画像ファイルを付けて、

j@sha-mail.jp

宛にメールを送ります。メール本文の1行目に、送りたい相手のメールアドレスを書きます。

この様にして送ると、DoCoMo 宛に写メールを送ることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!