【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あと少しで30歳になる都内OLです。
何人かとお付き合いしたことはありますが、この歳まで処女でした。

理由は大学生のときに、男友達に性的暴力されそうになり、それが怖くてセックスは心から信頼できる人とすると決めました。

しかし、それ以来何人かとお付き合いしてもセックス拒否が原因で私から別れました。
どんなに優しそうな人でも、男の人の力の恐怖がよみがえってくるのです。

なのにこの前、BARで女友達と2人で飲んでいたところ年下男性2人組から声をかけられ、終電がなくなった後も話が盛り上がりました。
閉店と同時に女友達は酔っていてまだ飲みたい!となり、1組ずつに分かれました。
私達はシラフでカラオケで寝てしまおうかとなりましたが、相手の家が近いとのことで、(知り合ったばかりですが、名刺をいただいたので)相手の家に上がってしまいました。

不思議と居心地がよく、眠くなってきたので一緒のベッドで寝ました。
そしてセックスを初めてしてしまいました。
別れの原因だった恐怖感が何故かなく、自分でも驚くほどしっかり自覚して彼を受け入れました。
彼は途中から「もしかして初めて?」と聞かれ正直に「うん」とだけ言いました。
やはり痛く血が出てしまいましたが、不思議と満足感を得ていました。フェラはしていませんがずっとお互いキスしていました。

今まではお付き合い後も結局セックス拒否・別れていたのに、当日知り合って一晩で股を開いた自分自身の軽さが理解できませんが、それ以上に何故か気持ち良く恐怖感もありませんでした。今まで付き合ってた男とさほど変わりはないのに気になります。

【そこで質問】
1.(軽はずみですが、なぜ彼とはできたのか?彼をもっと知りたいと思い)飲みに誘ってみたいのですが、このような状況から軽く押しても良いでしょうか?

2.飛躍してると思いますが、身体から恋人関係になれる場合もあるのでしょうか?

3.他何かあればなんでも御指南ください。

それ以降彼とはLINE交換をし、少しLINEをして後日もう1組(女友達と彼は酔いつぶれてカラオケでただ寝てただけ)と飲み会とスノボに行きます。

※後悔は一切していません。

A 回答 (12件中11~12件)

ただ、どんな人かは判りませんが軽いですね。


体の関係から付き合う事は、ありますがその男性は同じ事を貴方以外にしてる可能性があります。

今まで、恐怖だったものが焦りと居心地の良さで許してしまうって付き合って来た男が聞いたら、どう思うでしょうかね。

ただ、今後どんな男性か知りませんが良い付き合いをして行けば良いですね。

幸せになって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でもわかりません。
何故軽くセックスできるのか疑問におもっていたことが、状況を理解できても本当に自分がするとは思ってもいませんでした。
今後は流されないように見極めます。

お礼日時:2014/11/27 21:00

こんにちは。



同じような思いをしている女性が、彼の周りにはたくさんいる…を前提にあとはご自分でお考えください。

なんだかんだ言っても、自分の人生ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/27 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A