アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に音楽聴く機械が現在ないです。でも最近聴きたくなったはいいけどどんなものを選べばいいのかまっったくわかりません!誰かアドバイス下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ソフトは何を使いますか?



CD
MD
ネット(ダウンロード)
カセット
LP
ラジオ

ちなみに私は、ウォークマン+ドックコンポを使っています。
CDもラジオもレンタルCD(ウォークマンに落とす)も聴いています。
ヘッドホンは使わずに、でもコンポはいらないなら、ミニスピーカーもオプションであるのでいいですよ。小さい割に音質はいいです。
http://www.sony.jp/walkman/products/SRS-NWT10M/
    • good
    • 2

軽音楽程度なら5万も出せば結構いける。


本格的に聞こうとするならシステムを自分で構成する→メインアンプ、プリアンプ、イコライザー、チューナー、CDプレーヤー、3ウェイのスピーカー(バス、スコーカー、ツィッター)左右。
出力を考慮し100W+100W位。
夜間も聞くならヘッドフォン(3万程度)。
要するにピンからキリまで有ると言う事。
安いコンポは1.9万で買えるし、システムコンポは青天井(音楽マニアなら300万から600万は平気で出す)
機会が有れば秋葉原のオーディォオ専門店を訪ねてみて下さい。
    • good
    • 1

どういうときに聴きたいのでしょうか?


それがわからないと何をおすすめしていいのか見当つきません。

散歩するときに聴きたいのにコンポをおすすめしても仕方ないですし。

この回答への補足

家でです☆

補足日時:2014/11/28 19:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!