プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グロいアニメ探しています。そこまで過激でなくても良いです。求める像としては、エルフィンリート、AKIRA。あと、アニメでは無いですがターミネーター。怪我をしても痛みを感じないのが、なんか良いです。よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (7件)

コープスパーティー Tortured Souls―暴虐された魂の呪叫―


アカメが斬る
進撃の巨人
another
ひぐらし
school days
屍鬼
BLOOD-C
未来日記
寄生獣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらに多い!∑(゜Д゜)みんなチェックしたいです。ありがとうございました^ ^

お礼日時:2014/12/04 19:22

「屍姫」は、ちょいグロですね


( ´ ▽ ` )ノ
「グロいアニメ教えて下さい」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までありがとうございます。見てみます^ ^

お礼日時:2014/12/12 22:42

クレイモア



MUV LUV

ビュルンヒルデ

ハンターハンター
です。

エルフィンリート観てみよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレイモア好きなんですね^ ^エルフィンリートは好きなのですが、絵に抵抗を感じたりするかもです。裸の描写も多いです。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/12/10 21:16

・東京喰種


・進撃の巨人
・サイコパス
・革命機ヴァルヴレイヴ(ちょっとだけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4つも!東京喰種は調べたら、面白そうでした。ありがとうございました^ ^

お礼日時:2014/12/01 21:52

サイコパス


http://psycho-pass.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一期見ました。音楽良かったです。二期も見ようと思います。ありがとうございました^ ^

お礼日時:2014/12/01 16:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Anotherは見たことありました。良かったです。屍鬼も見てみます(^o^)/ありがとうございました^ ^

お礼日時:2014/11/30 11:28

メガゾーン23 PART2



ちょいグロなら劇場版マクロスとかイデオン(発動編)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロボット系ですね。チェックしてみます。ありがとうございました^ ^

お礼日時:2014/11/30 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!