ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

彼との性欲の不一致に悩んでいます。

彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。
会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。

してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。

しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。

最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。

彼とは何度か話し合っていますが、

性欲の問題は仕方ない
愛情が無いわけではない
私は夜型の生活を改めるべき

と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。

しかしどうしても悲しくて・・・

デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。

たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。

彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。

私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。

最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。

私はどうすれば良いのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

 答えは2つに1つだよ?^^



A, 彼の人間性を重視し営みは覚悟して 
   性欲以外で彼と楽しむこと。

B, 性不一致の為、彼とは別れて、
   違う、自分に合う男性と楽しむ。

後は、貴女様から歩み寄り&我慢でしょうね?!
性欲に関しては御互いが歩み寄ってこその合体に
なりますから、彼自身が性欲に気持ちを持って
いく事に戸惑いが存在していらっしゃるならば、
相手側の貴女様が合わせていったり我慢や、
良い方向へいける努力を彼と二人で努力する
しかないと思いますよ。^^

私は、夫と結婚前に仕事や人間関係で4ヶ月くらい
性交は出来ませんでした、これは夫側の悩みで
仕事と人間関係に深く精神的にダメージがあり、
性交も、勃起せず暫くおあずけ!!でした。
でも、半年くらいしたら、出来る様になったし、
彼の人間性が大好きでしたから我慢したり、
性交への問題も、彼の為に一緒に改善へ
頑張っていきました、、、結果別れなくて正解
でした。^^
しかも遠恋でしたから、二人で耐え抜きました
(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談をありがとうございます。
お互い歩みよらねばなりませんね。

二択しか存在しないのは私もよくわかっているのですが、彼への愛情と我慢の辛さの間で決心がつきませんでした・・・。

もう少し様子を見てどちらにするか決めようと思います。

お礼日時:2014/12/01 14:15

男女では性の不一致は難しい問題でしょうね。


恋愛や結婚を考える時には様々な条件があると思います。
常識的な考え、礼儀やマナー、外見、家庭環境、経済問題、趣味、そして性などですが、全部が当てはまる恋愛はほとんどないと思います。
そして、諸行無常といわれているように年月と共に人は変わっていきます。
外見が気に入って結婚しても、年とともに外見が衰えます。
高収入でも途切れることもあります。
そういう人生で何を大切にしていくかでしょうね。
性の不一致も納得できればいいでしょうが、我慢できないのであればお似合いではないと思いますよ。
結婚前に激しいセックスで燃えても、結婚後はセックスレスになる夫婦も少なくありません。
セックスについて、お二人で納得いく話し合いができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

残念ながらこれ以上の話し合いではなかなか解決しそうにはありません。
私がもうしばらく我慢をしてみて今後のことを考えたいと思います。

お礼日時:2014/12/01 14:12

>私はどうすれば良いのでしょうか。



彼の言い分を「もっともだ」と理解しているなら、
我慢するしかありません。

彼も「性欲と睡眠欲はコントロールできない」
「それを受け入れるのが愛情」と言っているなら、
あなたが性欲をコントロールできないことも
愛情があれば受け入れるのが当然です。

でも彼はあなたからの誘いは嫌々で、
自分のしたいときしかやりたくないわけです。

矛盾してますよね。
もっともらしいこと言ってますが自分勝手な男です。

あなたも、服や下着を選んだりサービスを調べるのではなく、
彼が「おれのことを考えて我慢してくれてるな」と、
感じてくれるようにするべきだと思います。

彼がそう感じたら、彼から誘う回数も増えるかもしれません。
お互いのことを考え歩み寄るとはそういうことです。

お互いが歩み寄ることができないのなら、
別れるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が我慢しているのを分かってもらうということですね。

確かに私は最近夜に不安定になってしまい迷惑をかけていたので、彼からしてみれば自分勝手にしか見えていなかったかもしれません。

私も態度を改めてもう少し様子を見てみます。

お礼日時:2014/12/01 13:36

>そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、


>私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。

これを実行するしかないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね^^;

彼が好きなので別れたくない、でも我慢も辛い、と悩んでいました。
本当は悩むまでもなく二択の簡単な問題のはずなんですけどね・・・。

お礼日時:2014/12/01 13:33

大人の恋は、家庭をもって子供を一緒に育ててゆきたいというものです。

頑張って子育てを早めたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もあるんですね。まだ学生なのでそこまでは考えていませんでした^^;

お礼日時:2014/12/01 14:09

恋愛時、結婚後共に、相互に性欲が一致しない事は少なくありません



しかし、それが原因で別れる人も少なくありません

ただ、26歳で性欲が衰えていると彼が感じているなら

今後、性生活は期待できないと思います

まだ21歳ですから新しい恋に挑戦してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
彼のことはとても好きなのですが、別れも視野に入れています。
彼はまさかこんな理由で別れを切り出されるとは思ってないようですが・・・。

お礼日時:2014/12/01 13:27

年齢的に考えても週に一回なら少ないくらいですね。


今からこれでは、結婚したらレスの可能性大。
色々な男性とお付き合いして相性の良い男性を探すことです。
相性とは性が合うことですからね。
因みに私が彼の年齢の時には既婚で最低一日一回でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないほうなんですね^^;
私は彼が初めてなんです。なので経験不足でどうしたらいいのかもわからないし何が普通なのかも分からなくて・・・。

彼のことは大好きですが別れを視野に入れます。
本当はこんな理由で別れたくないのですが・・・。

お礼日時:2014/12/01 13:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫との性の不一致が原因で離婚話になってます

 はじめまして。
 両親や友人にも、性の悩みのためあまり深く相談出来ず、こちらにきました。私へのお叱りでもかまいません。第三者の客観的なご意見をきき、今後の参考にさせていただきたいです。

 私も夫も同い年で今年30歳。夫とは1年付き合って結婚し6年経ちました。4年間は夫婦二人で気ままに過ごし、仕事が落ち着いた2年前に出産しました。2歳の子供が一人います。結婚当初より共働きだったため、夫も家事の半分は担ってくれています。夫はよき飲み友達であり、気の合う友人のようなよき理解者です。夫は、真面目に働き、お酒は度が過ぎることも度々ありますが、ギャンブルもせず、普段から子供の面倒をよくみて、保育園の行事には私の代わりに参加、時には私が勉強できるよう公園へ遊びに連れて行ってくれ、子供の方も彼のことを母親と同じくらいに慕っています。私は今年の3月に仕事を退職し、思うとこがあって4月から夫の扶養に入り看護学校に入学、将来は進学して助産師を目指しています。両親もまだ働いてるため、主に夫が子供の急病など保育園のお休みに対応しています。学校と家事と育児に追われる毎日です。

 悩みは夫との「性の不一致」です。
夫はもともと、そこまでやりたいって方ではありません。ところが、私は毎日でもしたいくらいです。それでも話し合いの末に、週に1回はしていたので私的には大丈夫でした。ところが、出産を機にもともと淡泊だった夫が、さらに淡泊になりました。子供がいて集中できない、疲れている、タイミングがあわない、などが拒否される理由です。はじめの方はそれでもお願いして半ば強引に誘い、月に1回はしていましたが、拒否されることや夫が子供を寝かしつけたまま熟睡してることが多々で、レスになりました。そのたびに私が一方的につらいと伝え、じゃあ今日は…と夫が重い腰をあげて行うと、明らかに乗り気でないのがヒシヒシと伝わり、自分だけが躍起になっているみたいで悲しくなり、途中でやめてしまうことが続きました。いまだに夫が私を求めてくることはありません。

 夫の生殖器の具合も悪く、私なりに努力はしましたが私ではイケません。一緒に病院へ行こうと言っても、私が濡れすぎているから感覚ない、たまたま疲れているから、と主張してきます。自分の求めに応じてくれない夫に、私の彼への態度もトゲトゲしくなりました。自分でも、言わなくて言いことまで言っている嫌な女だと思いながらも、口が止まらなくなることがありました。
 それでも、話し合いして続けなきゃと思っている矢先に、夫が浮気していることが判明。本人も認め、相手の女性達も行為を認めました。数回SEXした人もいれば、1回しかしてない人も合わせて複数います。いつからかははっきりしません。浮気がわかってから夫に気づいたというまでの期間、夫への態度、子供への叱り方、急に泣いたり怒ったりする、自分の情緒が不安定になり、夫に浮気を知ったことを勇気を出して言いました。なかなか本人に言わなかったのは、本気で付き合っていたらどうしよう…と不安だったからです。浮気理由は、私の態度がとげとげしく、家には帰りたくなかったようです。性交渉がない分、不安で毎日にように好き?ときいていたことも夫は苦痛だったようです。私はそれでも彼とやり直したいと本心を話し、夫も私とやり直したいと言い、元に戻ろうと夫婦で同じ方向を見ていったつもりですが、性の問題だけは解決しません。

 夫は相変わらず、誘うと乗り気ではありません。娘も気になるし、やはりそこまでしたくないようです。私も勇気をだして月に2~3回は誘いますが、1回もかないません。完全にレスになりました。私のホルモンのバランスはくずれ肌荒れがでてきました。この悩みは私にとって、時に忘れるくらい小さい悩みであり、時に涙がでるほど大きなものになります。常に我慢しています。先日、仲の睦まじいご夫婦を憧れの眼差しでみていたら、涙が急にポロポロ出てきました。自分はこれから一生我慢していくのか、と思うと辛くなったのだと思います。
 だんだん誘うの疲れてくると、何が何でも夫としたいという気持ちは醒めてきました。(もちろん、誘われれば嬉しくてyesですが…。)このままかれてくのかな…。今後も、どんどん醒めて好きではなくなるだろう。証拠をとっておいた浮気の慰謝料をもらってさっさと離婚して、子供と私を愛してくれて、性の一致する男性と再婚した方がいいのでは、とも考えるようになりました。子供がいなければ、もっと気軽に離婚できただろう。私自身、仕事が落ち着いたら、もう一人くらい子供も産みたい。また、浮気を蒸し返すようだが、私とは最後までできなかった夫が、他の女性とできていた点も、私に女としての自信を十分なくすものにもなった。結婚以前に付き合っていた彼は束縛がすごかったが、性の面では、いかに私を満たしてくれていたのだと今更ながら思います。やり直すことも諦めないで、カウンセリングも考えていますが、いつも夫は乗り気ではないと思います。たかが、私の性欲です。

 子供は小さいです。父親が大好きで、いつも父親と楽しそうに過ごしています。私ともキスや外食、デートをしてくれ、家事育児、金銭面でともにいうことなしです。性の不一致だけです。私だけが我慢すれば上手くいく、私の性欲が異常なのか、など考えます。だからといって小さい子を預けてまで勉強している分、週末や平日夜に夫や子供を放ってまで、浮気する気持ちになれません。

 最近夫や子供にも、またトゲトゲしくなってきた自分を感じます。ついに昨日は離婚に話が及びました。わたしがつらいと訴えたことが始まりです。夫も、離婚には否定しません。たぶん誘われ続ける方もつらいのかもしれません。それはそれで負担に感じさせているのだと思うと、申し訳なく思います。
 
 子供の事、持家、現在無収入であることなども踏まえ、そう簡単に離婚に踏み切れません。離婚するにも、まずは経済力。ところが学生です。誰かの力を借りなければ、学校も育児も両立が難しいからです。子供の急な病にも、単位が落とせない学校なので対応できません。両親もフル勤務でたよれない。夫しかいません。
 私はSEXはコミュニケーションだと思います。お互いの身体をいたわりあう様な。私にとっては愛情がもっとも伝わる方法です。べつに夫がたたなくても、ただ肌をくっつけているだけでもいいと伝えています。それさえも、乗り気でない夫とこれ以上、共に生きていく覚悟ができません。そして、離婚して子供を一人で育てていく覚悟もまた今の学生の自分にはありません。

割り切って、夫婦を続けていくべきでしょうか?我慢はいつか報われるものでしょうか。
長々と書いてしまい、すみません。
読んでくださってありがとうございます。

 はじめまして。
 両親や友人にも、性の悩みのためあまり深く相談出来ず、こちらにきました。私へのお叱りでもかまいません。第三者の客観的なご意見をきき、今後の参考にさせていただきたいです。

 私も夫も同い年で今年30歳。夫とは1年付き合って結婚し6年経ちました。4年間は夫婦二人で気ままに過ごし、仕事が落ち着いた2年前に出産しました。2歳の子供が一人います。結婚当初より共働きだったため、夫も家事の半分は担ってくれています。夫はよき飲み友達であり、気の合う友人のようなよき理解者で...続きを読む

Aベストアンサー

私は、読んでて所々自分が言ってるのか?という気持ちになり、少し笑えてしまいました。
(ごめんなさい笑って)

私も欲は強く、旦那さんの欲以外には不満もない、話し合う
そこが一緒でした。


で、厳しい意見もありますが、私がおすすめすることは
なたの旦那さんは浮気もしたことだし
あなたもしてみたら?ということです。
浮気されたからしかえすという事ではなく、
性欲を満たす為とうっぷんをはらせるような理想のHを外で
することで、旦那さんにHを強く期待しなくなります。
もちろんそうなったら旦那の浮気には目をつぶる事です。
アメリカとかは離婚の原因のほとんどは性の不一致です。

あなたの偉いところは少し勝手な所もあるけど(私も)
浮気もせず、旦那さんにぶつかっていってるところです。

これが家庭円満になるかはわかりません。逆にだめかも
しれないけど、
一生こんな思いをしてくのか?と涙を流したりする気持ちすごく
わかります。
ケンカしてもHで仲直りとか、子供が寝たらまってましたのようにガツガツ来てくれる
人とか憧れてませんか?たまのデートはラブホに行くとか
ごろ寝してたら触ってくるとか 夢の話ですよね
これはすべて私の夢です笑

でもうちはなんだかんだでまぁ円満です。
なんども話し合い、離婚という言葉も1度だけ使ったこともあります。
旦那からしたら仕事からくる余裕のなさや精神的体力的な事で体がうまく機能しない
のが原因といってます。だからいつも旦那のタイミングまちで
時に寂しいけどまぁやれてない訳でないので大丈夫です。

でもあなたの状況をわかっててやれないかつ浮気する旦那さんだからね、
旦那も努力がたりないと思う。
旦那もかわらなければあなたが変わるしかないから浮気をすすめてしまいましたが…

60歳になっても週2でしてる夫婦もいるのですよ
性はほんとに人それぞれ。
あなたや私のように強い人があまりいない日本、逆に奥さんはしなくて
いいならしたくない・旦那側が奥さんに断られる現状が多い所

なかなか周りに共感してくれる人はいないですよね。

あなたのその性欲はね悩む必要なんて全くないよ
おかしいとかでもないよ

私は、読んでて所々自分が言ってるのか?という気持ちになり、少し笑えてしまいました。
(ごめんなさい笑って)

私も欲は強く、旦那さんの欲以外には不満もない、話し合う
そこが一緒でした。


で、厳しい意見もありますが、私がおすすめすることは
なたの旦那さんは浮気もしたことだし
あなたもしてみたら?ということです。
浮気されたからしかえすという事ではなく、
性欲を満たす為とうっぷんをはらせるような理想のHを外で
することで、旦那さんにHを強く期待しなくなります。
もちろんそうなったら旦那の...続きを読む

Q性の不一致で悩んだ事のある方…女性の回答希望です。

お世話になります。
長文で失礼します。

タイトルの通り、性の不一致で悩んだ経験のある方のお話を聞きたいです。

現在、交際中の彼と揉めています。
彼の希望は一緒に過ごす金曜~日曜は、1日3回、最低でも1日1回。

今まで出来るだけ彼の希望に沿うよう、1日1~2回(金~日)仲良くしていました。
先日、私が疲れて先に寝てしまったところ、彼は翌朝かなり不機嫌に。
前にも1度こういう事がありました。

前回も今回もお互いに用があり、日曜しか一緒に過ごせなかったからかもしれませんが、私としてはたまに性行為が無かっただけで子供のように不貞腐れるなんて、なんだか悲しくて虚しくなってしまいました。

彼とはお互い結婚を意識していて、とても大切な存在です。
しかし、私はそんなに性欲が旺盛ではないので、結婚したら毎日したいと言う彼に合わせるのは大変だなぁ…と思ってしまいます。
今ですら3日続けて行為をするのが疲れる時もあります。

男性は性欲旺盛で当たり前と言うのは分かりますし、出来るだけ合わせたいとは思いますが、最近では行為が辛いです。
付き合って1年。今後結婚したらどうなってしまうのか。
友人夫婦は1ヶ月に1度の頻度でも仲良く過ごしていますが、彼に言わせるとそんなセックスレスなら結婚の意味は無いと言いました。

今のうちに別れた方が良いのか、毎日寝れないほど悩んでいます。
彼の事は性行為に執着する所以外は何も問題なく、本当に大好きです。

同じようなお悩みの経験がある女性のお話を聞かせて頂きたいです。
別れに至ったとか、話し合って解決したとか、何でも良いのでお願いします。

お世話になります。
長文で失礼します。

タイトルの通り、性の不一致で悩んだ経験のある方のお話を聞きたいです。

現在、交際中の彼と揉めています。
彼の希望は一緒に過ごす金曜~日曜は、1日3回、最低でも1日1回。

今まで出来るだけ彼の希望に沿うよう、1日1~2回(金~日)仲良くしていました。
先日、私が疲れて先に寝てしまったところ、彼は翌朝かなり不機嫌に。
前にも1度こういう事がありました。

前回も今回もお互いに用があり、日曜しか一緒に過ごせなかったからかもしれませんが、私としてはたまに...続きを読む

Aベストアンサー

セックスは愛情表現の一つですが、お互いが同じ気持ちでしなければ優しさでも、愛情でもないと思います。
彼は性行為に執着する以外は何も問題ないと書かれていますが、あまり優しさを感じませんし、子供っぽいですね。
毎日したい男性っていますよね。
私の友人の旦那さんはそうみたいですが、だから毎日するのではなくて奥さん(私の友人)がしたいときにしてるみたいです。旦那さんはいつでもOKみたいなので(笑)
毎日したい方に合わせるのではなくて、したくない方に合わせるのが愛情だと思います。
たまにしたくなくてもする日があってもいいと思いますが、あなただけが我慢するのは違うと思います。

年齢を重ねるとそういうことへの興味・関心が少なくなってくるものですが、それは個人差が大きいので何とも言えません。
自分たち夫婦のことを考えると考え方が似ているのでそこで苦痛になったことはありません。

性の不一致は離婚原因にもなることなので結婚前に話し合われるかして解決しといた方がいいと思いますよ。
男性は言葉ではなく行動で判断しなくてはいけません。
言葉だけならなんとでも言えるので。
話し合われたらそれが実行できているか、今後も彼が実行していけそうかはご自身で判断してください。

ただ、そんなに性欲ない、という男性は意外に多いですし、結婚したらそれ以外の問題の方が大変になってきます。
その問題だけにとらわれていては判断を誤ってしまいそうな気がします。
結婚したら彼・彼女というより人間対人間の関係になってくると思うので、彼が結婚相手としてふさわしいのかどうが別の視点でも検討されることをおすすめします。

セックスは愛情表現の一つですが、お互いが同じ気持ちでしなければ優しさでも、愛情でもないと思います。
彼は性行為に執着する以外は何も問題ないと書かれていますが、あまり優しさを感じませんし、子供っぽいですね。
毎日したい男性っていますよね。
私の友人の旦那さんはそうみたいですが、だから毎日するのではなくて奥さん(私の友人)がしたいときにしてるみたいです。旦那さんはいつでもOKみたいなので(笑)
毎日したい方に合わせるのではなくて、したくない方に合わせるのが愛情だと思います。
たまにし...続きを読む

Q男はSEXを拒否されると、どんな気持ちなんですか?

男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、
ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

年齢に関わらず、そういうもんですか?

女性はSEXを男性に拒否られても、
あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか
適当に流すんですけどね。

女だって人間ですから疲れてることもあるし、
なんといっても男と違うのは、
生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。

それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても
「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

Aベストアンサー

未婚なんで彼女に拒否られた時限定でお答えします。

頭ではわかってはいるつもりなんですが、
受け入れてもらえなかったと凹みます。
機嫌が悪いのかな?っと思った時は、
私は適当に流せなくてなんで悪いんだろうっとか、
どうにかしようとしてしまうんで、
とくに迷惑がられてたんじゃないかなぁっと思います><

>>生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。
知ってはいるんですが、
やっぱり経験ができない分よくわからないってのが本音ですね。

これって相手に本気だったら本気な程凹むんじゃないかな?
歳をとっても変わらない気がします。〔私20後半なんで30すぎは知らない。〕
迷惑なのも分かりますが、
どんだけ自分の事が好きやねん!って適当にあしらっておく位でいて頂くと助かります。
って完全に男のわがままですねw
なんか寂しいんですよ!!

Q最近彼氏がえっちしてくれなくなりました。

私には27才の彼氏がいます。
付き合って2年です。
同棲をしています。
ちなみに私は24才です。

ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。
今まではだいたい週1回はしていました。
1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。
この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。
そしてここ2週間以上していません。
2週間以上しないなんて付き合って初めてです。
確かに彼は仕事で疲れています。
でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。
私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか。
毎日毎日考えてしまいます。
それがストレスで本当に辛いです。
彼からは前々から結婚したいと言われていて、今はお金がないから2年後に。ということになっています。
以前色々あって私が別れたいと言った時は泣いて止められました。
なので愛情が全くなくなってしまったとか別れを考えているとかではないと思います。
でもこんな不安を抱えて生活していくのがもう限界です。
彼になぜえっちをしないのか聞くべきでしょうか。
そういうことを聞いてしまうと今後の性生活が気まずくなるだけかなとも思います。
教えてください。
どうしたらいいのでしょうか。

私には27才の彼氏がいます。
付き合って2年です。
同棲をしています。
ちなみに私は24才です。

ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。
今まではだいたい週1回はしていました。
1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。
この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。
そしてここ2週間以上していません。
2週間以上しないなんて付き合って初めてです。
確かに彼は仕事で疲れています。
でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。
私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

簡単です。

「同棲解消」して、一週間~二週間に一度の割合で会い、SEXも毎回はしなければ、効果てきめんです。

貴女は彼にとって「中々食べれない(食べるのに苦労する)表参道にあるお店のパンケーキ」から、「ショーワのホットケーキミックスで簡単に作った自家製ホットケーキ」に「格下げ」されています。

ただ、勘違いして欲しくないのは決して貴女の人間性が格下げされたのではなく、貴重な「SEX対象」から外れかかっているという事です。

なぜ、そんな事になったのか?
それは繰り返しますが「同棲」です。

つまり、「中々食べれない(SEXできない)パンケーキ(女性)」ではなく、「食べようと(SEXしようと)思えば、すぐにでも食べれる(SEXできる)自家製ホットケーキ」になってしまったんです。

そりゃそうですよ。いつも一緒にいるんですから。

なので、嫌な言い方ですが、もし彼の前に綺麗な(可愛い)女性が現れて「今日限定なら私とSEXしていいよ」と言われたら、どんなに仕事でヘトヘトになっていようが喜んでSEXしますよ。このチャンスを逃したら二度とSEXできないから。

第一、同棲って女性にとってどんなメリットがあります?
強いて言えば「好きな人と一緒にいられる」ってだけでしょ?

反面、男にとって同棲って正に「神システム」です。

家に帰れば可愛い彼女がいて、身の回りの作業の負担は減って(無くなって)、好きな時に好きなだけSEXできる。

これって、普通は結婚して得られる事でしょう?
ところが同棲はそれを結婚と違って何の責任もなく得ることができ、嫌になったらノーペナルティでバイバイ。

で、男は晴れて別の女性へと向かいますが、女性は貴重な「若さ」を失ってしまう。

これは男女が一緒に生活している限りどうしても避けられない事です。
それを抑制する制度が「結婚」というわけ。
つまり、「簡単にくっついたり、別れたりできませんよ。そうしたいならそれなりのペナルティがありますよ」という事です。

逆に言えば、結婚できた女性は男にそれだけの「覚悟をさせた」女性という事。
勝ち負けで論じるのは乱暴ですが、結婚を望んでいる女性からすれば「勝ち組」と言えるでしょう。

なので、新鮮さを保つため、また、男に「ボヤボヤしていたら、この可愛い彼女を他の男に持ってかれる」という危機感を持たせる為にも同棲を解消し、お互いがお互いの存在をもう一度認識しなおす事が大切なのです。

それでダメになるなら、遅かれ早かれダメになるだけの関係だったという事です。

簡単です。

「同棲解消」して、一週間~二週間に一度の割合で会い、SEXも毎回はしなければ、効果てきめんです。

貴女は彼にとって「中々食べれない(食べるのに苦労する)表参道にあるお店のパンケーキ」から、「ショーワのホットケーキミックスで簡単に作った自家製ホットケーキ」に「格下げ」されています。

ただ、勘違いして欲しくないのは決して貴女の人間性が格下げされたのではなく、貴重な「SEX対象」から外れかかっているという事です。

なぜ、そんな事になったのか?
それは繰り返しますが「同棲」で...続きを読む

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q性欲が原因で喧嘩→別れ→その後の彼女の言動

長文になりますが、宜しくお願いいたします。


私は20歳の男です。1ヵ月半ほど前に約半年間付き合っていた彼女と別れました。原因は私の性欲です。

彼女とは元々地元が同じで、付き合い始めた頃は二人とも同じ地元に住んでいましたが、彼女は就職のため(見習いで働きながら資格を取り、資格を取ったら地元へ帰ってくる計画)都会へ旅立ち、私は地元に残り、彼女とは遠距離恋愛になり、月に1度(2度のときもありました)の頻度で会っていました。

月に1度しか会えないので、Hはそのときにしかできず、会うとHがしたくてしたくて・・・。でも彼女の方はあまりそういう行為が好きではなかったみたいです。

私としてはまだヤリたい盛りの年齢? なので月に1回ぐらいのHは普通と思っていたのですが、彼女から「なんで会う度にしたがるの?体が目的みたいで嫌や。」と言われてしまいました。

私は「体目当てではないよ。ちゃんと愛はあるで。でもこのくらいの歳の男なら、このくらいの性欲は普通やろ。好きな人に月に1回しか会えないんだから、会ったらしたくなるのは仕方ないやろ。毎日、あるいは週3ぐらいの頻度で会ってて、毎回それか?・・・と言われるならわかるけど、月に1回しか会ってないのに、会う度毎回としたがるのは変みたいに言われても・・・。」と言いました。

でもこの気持ちは到底理解してもらえず、喧嘩になり、私は「そんなに俺とHするのが嫌だったら別れようや」と言ってしまいました。勿論、体が目的で付き合ってたわけではなく、嫌がる彼女を無理矢理に・・なんてことは1度もありません。彼女の気が向いた日にはHの相手をしてくれていました。

喧嘩した当日は彼女が地元へ戻ってくることになっていて、彼女の実家には彼女の家族がいるし、私も親と同居なので、地元のラブホテルに泊まることになっていました。その夜、そこでHがしたかったんです。彼女がHはあまり好きではない・・と以前から言っていたので、お伺いを立てたら喧嘩になり、「別れようや」という発言をしてしまったのです。

私はその発言のあと、ホテルには向かわず、彼女の実家の前まで行き、そこで車から降ろしました。

いつもは(他の件で)喧嘩して車から彼女が降りて、私が1度そこから去っった場合でも、すぐに彼女のことが心配になり、降りた場所に戻って仲直りしていたのですが、その日は実家の前で降ろしたのので実家へ帰っただろう・・というのもあったし、、結構頭にきていたのもあったので、そのまま戻らずに帰りました。

私は彼女を愛していましたので、そんなことで本気で別れるつもりはありませんでした。2~3日してホトボリが冷めたら連絡をして、仲直りをするつもりでいました。

ですが、後日の彼女の話では、喧嘩して実家の前で車から降りたあと、いつものように私が戻ってくると思って、泣きながら待っていたそうです。泣きながら待っていたら、そこに男が5~6人通りがかり、「なんで泣いてるの?」と声をかけられて、ホテルへ誘われたそうです。私が戻って来ないので、誘われるままヤケクソでホテルに付いて行って、その男達とHしたそうです。「もう申し訳なくて付き合えないし、結婚も出来なくなった」と泣きながら言われ、復縁は断られました。

彼女の職場の同僚の話でも、彼女はあの日の翌日に職場の寮に戻り3日間何も食べずにずっと泣いていたそうです。

その後も彼女とは何度か電話で話す機会があったのですが、「友達に男の人を紹介してもらったけど、まだ付き合ってるわけじゃない」とか、「今度付き合ってくれ・・と向こうから交際を申し込んでくれる話になってる」とか、「ジャニーズ系の人と出会ってHを数回した」とかの報告がありました。

そのことを私の友達に相談すると、みんな『引き留めて欲しいんじゃない?』といいます。私も彼女のことはまだ好きですし、私も反省しているので、『喧嘩した日のことはお互い全部忘れてやり直そう・・というか、やり直して欲しい』と言ったのですが、「嫌だ」の1点張り状態です。

でも「○○くんのような優しい人にはもう二度と出会えないと思う。他の人と居ても、こんな時○○くんならこうしてくれる、こんな声をかけてくれるだろう」と私のことを思うそうです。また、手相で私には結婚線(占いネタすみません)が2本あるので「2度目の奥さんは私かも知れないね」とか言います。

いろんなことを報告されたり、言われたりで彼女の気持ちがわかりません。私に対する単なる復讐でしょうか?

全ては私が月に1度のデートでのHを我慢できなかったことが原因です。私が我慢すればこのような事態にはならなかったと思います。Hが好きではない彼女にとっては私が全て悪いということで、私に復讐しているのかも知れません。

私の性欲は異常でしょうか?また、別れたあとの彼女の言動はどう思われますか?

長文になりましたが最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。是非ご感想をお聞かせいただけたらと思います。

長文になりますが、宜しくお願いいたします。


私は20歳の男です。1ヵ月半ほど前に約半年間付き合っていた彼女と別れました。原因は私の性欲です。

彼女とは元々地元が同じで、付き合い始めた頃は二人とも同じ地元に住んでいましたが、彼女は就職のため(見習いで働きながら資格を取り、資格を取ったら地元へ帰ってくる計画)都会へ旅立ち、私は地元に残り、彼女とは遠距離恋愛になり、月に1度(2度のときもありました)の頻度で会っていました。

月に1度しか会えないので、Hはそのときにしかできず、会...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さまはまだ20歳なんですよね?性欲があって当然なんじゃないですか?
わたしの彼も21ですが、性欲強いですよ?わたしたちも遠距離で月一しか会えないですが獣のようにお互いを求め合います。笑
寧ろわたしの方がそういった欲求は強いかもしれません。できれば彼と毎日エッチがしたいです。
世の中いろんな考えのひとがいますよね?女でもわたしのような考えをもつひともいますし、男性でも淡白なひとっていると思うんです。
女って男性と違って、ただくっついてるだけで満たされたり、いちゃいちゃ甘えてたりするだけで充分だったりすることもあるし、遠距離ってことで愛されてる不安だったりとか感じてる部分もあると思うんですよ。
元々あまり性欲のない彼女であるなら、そういった不安を抱えながらの付き合いで会うたびに躰を求められて余計に不安になっちゃうこともあるんじゃないですかね?
お互いよく話し合った方がよかったかも…。
お互いが自分の意見を押し通すのってどうかと思うんです。
付き合う前って誰しも、「好きだからこそ」相手の気持ちを尊重しようとしますよね?思いやりというか譲り合いというか歩み寄り、そういうの大事にしますよね?
相性もあると思うけど、そういう気持ち、お互い持続できてましたか?付き合うことになれて忘れてませんでしたか?

でも、なにより気になるのはその後の彼女さんの行動です。
5~6人の男に声をかけられホテルに行く…同じ女として理解できません。
たとえそこにあなたに対する当てつけややけくその気持ちがあったとしても、そんなことしちゃうひとってどうなんですか?
あなたが反省する必要はあるの?
どんな精神状態だったにせよ、ホテルに行ったのは彼女の意志です。
あなたのことを本当に愛しているなら、彼氏以外のひとに抱かれるなんて…しかも複数。わたしなら気持ち悪すぎて考えられません。
わたしも彼と喧嘩して他のひとと浮気してやる!と思ったことはあります。でも思うだけで行動になんてうつしません。彼がすきだから。彼以外の男性はどうでもいいです。
しかもあなたに律儀に報告ですか?…嫉妬させたいのか、あなたに追いかけて欲しいのか、あなたの所為でこうなったと責めているのか…。
彼女が本当に申し訳なく感じているなら、行為が本当であれ嘘であれ、あなたに黙って去っているはずです。
彼女の話自体が嘘である可能性も充分考えられます。

別れたあとも彼女さんと連絡をとっているようですが、きちんと距離をおいてください。
彼女の甘い言葉には期待を抱かないでください。
あなたは復縁を迫っている側です。彼女はあなたが自分を好きだと充分理解して選ぶ側にまわっています。
あなたからは一切の連絡を経って様子をみてください。
あなたから連絡がこなくなって、その時改めて彼女さんはあなたの存在の大きさに気づいてアクションを起こすかもしれません。
なにもなければ、それまでということです。
気持ちがあるあなたとしてはつらいでしょうが、現実をうけとめて前に進んでください。
同じ女性としてはっきりいわせてもらえば、彼女さんはずるい人です。

あなたの大切な人に対して批判的なコメントをしてしまい気分を悪くされたことと思います。
ごめんなさい。

質問者さまはまだ20歳なんですよね?性欲があって当然なんじゃないですか?
わたしの彼も21ですが、性欲強いですよ?わたしたちも遠距離で月一しか会えないですが獣のようにお互いを求め合います。笑
寧ろわたしの方がそういった欲求は強いかもしれません。できれば彼と毎日エッチがしたいです。
世の中いろんな考えのひとがいますよね?女でもわたしのような考えをもつひともいますし、男性でも淡白なひとっていると思うんです。
女って男性と違って、ただくっついてるだけで満たされたり、いちゃいちゃ甘えてた...続きを読む

Q彼が性欲の強い私にひいています…。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私がいないと寂しいからと半同棲生活を送るようになりました。
しかし半同棲生活を送るようになり性行為の頻度が増えるに連れ飽きが生じ私から誘われることに彼が嫌気を差している状態になってしまいました。【身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます。頻度は3日に1度程】
前に付き合っていた彼は遠距離で1ヵ月~3ヵ月に一度会って性行為が出来れば良い方なので頻度は確実に多いのですが私が全く満足出来ません。
その一つの理由として私は彼とのsexで逝けたことが無くまた彼が逝くのが早いからではないかと思います。
昨日は夜ずっと隣に寝ているのに2chを携帯で見てやりすごしているにたにでしょうか放置状態で誘うと本当に嫌そうな顔をされました。

女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

けれど昨日流石に性行為を会うたびにする契約な訳?身体目的に思えて仕方ない。嫌だとはっきり言われました。この場合暫く会うのを辞めるまたは自分から求めるのは辞める等したほうが良いのですよね?
横に寝ていると抱きついたり触られたりしたくなる行動をずっとしてくるので一緒にいること自体が良くないように思います。
性欲の強い女性はどうやってやり過ごしているのでしょうか?
アドバイス下さい。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私が...続きを読む

Aベストアンサー

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます

愛撫にどのくらい時間を割いているかわからないけど、私もそれは相性がいいとはいわない気がします。「俺、セックスが好きだけど早漏」という人は、一晩に何度も求める人だと思います。そうじゃないなら、早漏の人は基本あまりセックスに関心がなく、「自分が射精すればそれでいい」と考える人が多い気がします。
だから、これは私の推測ですが、質問者さんが性欲が強いというより、彼が性欲が薄いというか、感心が薄いタイプなんじゃないかなーと思います。

男としては溜まったら射精したくなるものだから、エビオス錠でも飲ませたらどうですよ。

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝...続きを読む


人気Q&Aランキング