AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

股間から悪臭がして困っています。他の質問も見てみましたが、どれも少し違うため、質問します。学生なのですが、股間からアンモニアっぽい?匂いがします。というか股間は夏冬関係なくいつも汗をかいていて、これも関係あるのではないかと思います。具体的には、特に陰嚢の裏の横(足を閉じると太ももの付け根とくっつくところ)が常に臭い靴下?のような少しツーンとした匂いがします。この匂いがそとでは気にならないのですが、学校の教室や自分の部屋のような密室ではとても感じ、周りも少し感じていると思います。
そのため、あまり長い時間同じ部屋にいたいと思わず、股間が常に群れて匂いがするため、勉強や模試でもとても気になります。受験も近いので、なんとかしたいです。半年ほど前に皮膚科にいったところ、塩化アルミニウムを処方されたため継続して使いましたが、ほとんど効果はありませんでした。どなたか解決策をお願いします。

A 回答 (4件)

ピロエース石鹸が体臭に評判いいですよ。

ピロエース 股間
ピロエース 体臭

などで検索すると、情報あるかも。

アマゾンの評価は、使用の参考になるかも。

ご自愛下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。値段も手頃なので、試してみたいと思います!

こんばんは。

先ずは、清潔に保つこと。多分、出来ていると思うので、糖分かも。
http://osumituki.com/hack/4816.html
取り敢えず、これを試せば蒸れは防げそうな感じですが。
http://pants.digi2.jp/re.html

糖分以外に過剰摂取しているものは無いですか?食生活の悪習慣は、あらゆる影響がでます。
他の生活習慣もクラスメイトと情報交換したり、保健などの先生を頼ったり。
生徒同士は言い辛いかもですけど、先生には恥ずかしがらず素直に言わなきゃダメですよ。
また、皮膚科もピンキリなので、他にも行ったほうが良いと思いますよ。
その際に生活習慣、特に食生活に関して訊いてみてください。
話しを広げ易くする為に、URLをプリントアウトしていくとか。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コーヒーは、頻繁には飲まないです。糖分には気をつけたいと思います。あまり偏食ではないと思っていますが、食生活にも気を配りたいと思います。参考になりました。

体臭改善

体内から出る悪臭無くさなければ。
口臭体臭改善参考に↓

http://shop-miyabi.com/lp/ssapli/?pid=m-ovc
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

ブリーフ派?

トランクスにして、しっかり洗ってベビーパウダーまぶす
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トランクスです。ベビーパウダーは持っています。確かに一時的には効果あるんですけどやっぱりほとんど効果は持たないんですよね…かゆいのはおさまらないし。