アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々質問ごめんなさい…>_<…

元彼と食事にいったのですが、食事も後半に差し掛かったころくらいからつきあってたときにもよく触ってたお腹と二の腕を触りはじめてきたんです!!
え?え?笑と思いつつでやめたなーと思ったら
今度はいきなり私の肩をつかまれてぎゅーされたんです!!!
それで、そのあとなぜかカラオケに行こうとなり、カラオケにいったときも歌うのが中心でしたがぎゅーされたり甘えられたりするのがもちょいちょいありました!

仕事の関係で普段あまり人と話すこともなかったらしく久々に話したと言っていたのですが
これは私はどうとらえたらいいんでしょうか??
ちなみに彼からふったのですが個人的には復縁したいです!!
食事を誘ったのも私からです!!
本当混乱してるので、長文になってしまいましたが、回答よろしくお願いします…>_<…

A 回答 (4件)

あなたたちはお互いに復縁したいように思えます。

素直に彼と言ってみたらどうでしょうか?
    • 0

>彼からふった

別れた後、彼から特に連絡なかったのなら、久々に会って
エッチしたくなっただけじゃないでしょうか?

二股もあり得ますし、慎重にどぞ。
    • 0

お互いの利害が一致するのなら復縁に向けてがんばればよろしいのでは。

私はあなたより年齢も経験も重ねてるので、余計なお世話かもわかりませんが一言。

別れって重大な決断、重い言葉なんです。

彼はあなたを捨てた、大切でなくなったからですよね。
その彼があなたからの誘いとはいえ、捨てた女にアプローチをかける。
自分の言動に責任をもたずケジメなく軽はずみな男ですよね。

彼はあなたのことより自分の欲求、私利私欲を優先させるつまらない男、というのが私の経験上の印象です。
自分が捨てた女から、また誘いがあった。これ幸いとノコノコ出てくる軽い男。彼から過去の言動に対しての謝罪や誠意はおそらく無かったのでしょう?
また捨てらる、と思います。

私は男らしい男が好きです。
私のまわりには彼のような男は一人もいません。

あなたは自分の男を見る目に自信がありますか?
同じ過ちを二度繰り返す人はバカですよ。

復縁に値する、自分を幸せにしてくれる男かどうか、一時の感情で舞い上がらずゆっくり時間を掛けて彼を見つめ直してみましょう。

急いては事をし損じる、です。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
真面目な人なので軽い人とは思いたくないというのが正直です…>_<…
ゆっくり時間をかけてとありましたが、それは何度か会ってゆっくり考えたほうがいいんでしょうか?
何度か会ってからまた告白しようと最初は思っていたのですが、今回のことがあり、また会ってもいいのかなと思ってしまいました。
また会いたいとは思うのですが、また会ったら同じようなことだったらどうしようというのもあります。
長々と申し訳ないですが、回答お願いします…>_<…

• 0

補足、拝見いたしました。

彼が本当にあなたを大切にしてくれるのか?
別れた時のわだかまりを払拭できるだけの納得できる言動が彼からあるのか?

あなたが安心して身も心も委ねることができるかを判断するには時間が必要だと思います。

何回も会い、彼の真意、誠意を理解できて初めて身体に触れることを許すあなたの心の強さが必要です。

真面目と強さは違います。

彼が何かの難題にぶつかり一時凌ぎで淋しさを紛らわす道具にあなたを使うのではなく、お互いが必要としあい、信頼しあえて初めて復縁が可能となるのです。

お幸せに。
    • 0