アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なのか?

12月に入ってイルミネーションの話題がよくでますが、正直自分は興味がゼロです。実家近くの家々もこの時期はイルミネーションしてますが色眼鏡で見てしまいます。

でも大半の女性はイルミネーション好きですよね?で、彼氏や旦那がいたら一緒行こうよとなるわけですが、感想や態度が冷めていたりはたまた行きたくないと言うと喧嘩、極端な場合別れ話にまで発展します。

一緒に『楽しむフリ』をするのが愛なのでしょうか?
興味がないというだけでなぜに喧嘩にならないといけないのかわからないです。
しまいには、別の男性と行く女性とかもいるでしょうね。

イルミネーションに限らず一夜限りに近いイベントとかなければいいのにと思ったことないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

在米です。

この暗い夜の長い季節に不要な電気を屋外につけている馬鹿なアメリカ人に取り巻かれていますが、カーテンを引いているので邪魔になりません。

1。でも大半の女性はイルミネーション好きですよね?

分かりません。家内(アメリカ人)は電気の無駄遣いと言っています。

2。一緒に『楽しむフリ』をするのが愛なのでしょうか?

分かりません。

3。イルミネーションに限らず一夜限りに近いイベントとかなければいいのにと思ったことないですか?

ありません。どうせ、処女が身ごもるあたりから作り話なんですから、どうせ作り話ならキリストは夏の昼間生まれたことにしとけば節電になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。
パートナーが興味がない女性なら助かりますね~あと
後半つい笑ってしまいました(笑)

私は女ですが、正直イルミネーションは興味ないです。

電気の無駄使い、とか目チカチカするだけじゃん。が素直な意見です。
ですが、そのイルミネーションを恋人が嬉しそうに眺めている姿を見るのは悪い気はしませんよ。
一夜限りのイベントを恋人と楽しみたいという気持ちが大切なのかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答感謝します

そうですね…喜んでる姿を見ることに関しては悪い気持ちには決してなりません。
ただ、寒すぎて帰りたい気持ちが強いのでやはりまともに見れずに解散という年ばかりなので

どちらかというと、スーパーで2人仲良く品定めしてるときのが幸せです