プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でアイプチって恥ずかしいですか?僕は一重の方がずっと恥ずかしいと思います。一重でもかっこいい人はいる、っていうようなコメントしてくれる方いらっしゃると思うので先に言っちゃいますが僕の場合かっこ悪い一重です、、、とは言っても、、アイプチをする予定はないですけど(^^;;

A 回答 (4件)

君はメイクのなんたるかを分かっとらんな。



男と女で求められている違いも分かっておらん。

やり直し。

アイプチ自体は本人がしたいならすれば良い話し。
    • good
    • 1

こんにちは



私の友人に(男性)親が二重だったらもっとかわいいと言って
アイプチをされていた云う人がいます。

ちょっとね・・・と思いました。
男子ですからね、一重でもそれほどムキになることはないと思うのです。
それより、繊細な子だったら?かなり傷つきますよね?

因みに、マー君って一重ですよね?後、サッカー日本代表の岡崎も。
どちらも、平均値よりはしたですが
結構人気者で、愛されキャラですよね。

まあ、男性だったら気にしなくてもいいような気がします。

やりたい人はやればいいのでは?というくらいです。
    • good
    • 2

バレナきゃいいんでは?バレたらかなり引かれると思うけど。



意外と一重で細い切れ長の目って女の子から人気あるんですよ。同じ男から見ると「目細いなーだせー」って思うけどね。私も奥二重で細い目だから、他の男の細い目をみるとダサって思います。
目パッチリの二重に憧れます。

しかし、異性から見るとまた違うらしいです。目細い人が好きって人はかなり多いです。まあ目パッチリが好きって人もいますけど。経験上、目が細いのが好きって人の方が多かったと思います。私の目が細いから建前でそういってるだけかもしれないけどね
    • good
    • 0

既婚女性です。



かっこ悪い一重だとしても、そのままのほうが男らしいです。
アイプチで無理に二重にするとおかしくなると思いますし、
何より、アイプチまで使うほどの必死さに引きます。

「あばたもえくぼ」です。
女性の間であの人は一重だから、付き合わないなんて聞いたことがありません。
しかし、アイプチをしていることを知れば、女性の間で必ずネタにされると思います。

以上より、男でアイプチは恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!