プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラスが溜まってきたので、振ろうかと思っているのですが今後も使い続けれて後悔しないですみそうなのはどれかで迷っています。

Lアテナ Sフレイヤ メイメイ 劉備 パール
Lアテナ Sレイ=シリウス(SlMAX) メイメイ パズドラベア 緑オーディンor大小orヴァル
L赤ソニアorサタン Sデューク ダークレディ ロキ ピエドラ(ロキ以外SlMAX)

こんな感じでやっています。

ソニアはサブが駄目なせいか簡単なところにしかいけないので、アテナに振ろうかと思っていたのですがガチャで素材が揃ったので覚醒セレスが作れそうなので迷っています。

降臨や曜日Dの超地獄級をクリアできるようになりたい(特に曜日Dの素材を集めれるようにはなりたい)のですが、アテナとセレスだとどちらに振るのがよさそうでしょうか?もしくはまったく別のがいいでしょうか?

他手持ちで使えそうなもの。基本的にほとんど育っていません。
木属性
アルテミス 緑ソニア クーフ 木孔明 ヴィシュヌ ペルセウス 緑オーディン二体目 
光属性
ゼウス インドラ 光アマテラス 麒麟 
闇属性
闇メタ ハーデス 光バットマン 天ルシ パンドラ

赤関羽 水ライダー 局 ネプ

A 回答 (1件)

基本は闇パーティーで天ルシに100くらい振ってやっているんですが、個人的には使えると思っています。

特にHPと回復力ですね、
もしくはオデンに振ると結構使いやすくて良いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天ルシは始めたばかりのころは非常にお世話になったのですが最近はまったく使ってないのですよね。
オデンも覚醒セレスパ(作れた)で非常に使いやすいというか必須といえるんですが、オデンよりセレスのがよさそうな気もするのですこし考えてみることにします。