プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかる方教えてください。

こえだちゃんの人形とシルバニアファミリーの家具で遊ぶことはできますか?

大きさが違いすぎたりして使い勝手が悪いですか?

A 回答 (1件)

お子さんに、でしょうか。


子どもはそんなの考えずに遊ぶことがあるので、どちらも持っているのなら使うかなと思います。
小さい頃リカちゃん人形とシルバニアファミリーがありましたが(家や家具など結構色々と揃えてました)、全然違うガチャポンなどの小さいおもちゃで友達と遊んだりしてました。

このおもちゃにはこれで遊ぶ!みたいな神経質な子はしないかもしれないですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、説明が足りなかったようです。

例えば、こえだちゃんの人形をシルバニア用のベッドに寝かせたり、シルバニア用の椅子に座らせることができるのか知りたかったのです。

折角回答頂いたのにごめんなさい。

お礼日時:2014/12/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!