アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は不安な事があって毎日一人だと情緒不安定になっています
その内容なのですが
彼氏に前、頼まれて軽い自分のポルノ写真を送ってしまいました。ずっと彼氏からメール来なくて、彼氏から来た久しぶりの
メールも返信しておらず
もしかしたら、私の写真を友達にばらまいたり、見せたりするのではとかと思い
毎日毎日、怖いです
ちなみに、一回は送った写真に誰にも見せないでとメールで伝えて送りました
さらに、実際前に、会った時にも、誰にも見せないでねといったのですが
実際、ばらしますかね?
最近、彼と彼の友人が私を見ながらしゃべっていました。怖くて仕方ないです
出来れば、このまま何も起こらず、自然消滅で終らしたいのですが、
どうなんでしょうか?
怖くて毎日毎日 不安です

A 回答 (2件)

あちゃ~(-_-;)いくら信用できる人でもポルノ写真を自分から送るなんて・・・

もしばら撒かれたら、「合成だ!」とか、「彼氏に脅されて仕方なく撮った」と言うしかないでしょうね(-_-;)バラすかバラさないかはその人しか分かりませんが、彼女にポルノ写真を送らせるなんてキモいことしてるのがバレるのは避けたいのではないでしょうか?私だったら引きますね・・・ましてやそれを人に見せびらかすような人は"(-""-)"恨みでもない限りはばら撒いたりはしないんじゃないですか??
    • 0

二度としなければよいのではないでしょうか。

前をむいてゆきましょう。
    • 0