電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅のPC、Windows7のiTunesでダウンロードした音楽を、
他のスマホやタブレットでも同じようにマイページにアクセスできる
iCloudですが、
これは同じアップル製品のiPhoneでないと使えないのでしょうか?

今使っているスマホはドコモ、SonyのXperiaです。
お時間のある方、いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (3件)

iCloudが利用できるのはiPhone/iPad/iPod touchの他は、MacとWindowsだけです。



自宅にインターネットが引いてあるなら、
SONYが出しているnasneというTV録画機&メディア共有サーバー(2万円ほど)を利用することで、
iPhone/iPadやPCだけでなく、XperiaからもSONY製以外のAndroudからも、
合法的に動画や音楽の再生がインターネット経由で行えるように出来ます。
http://www.lanhome.co.jp/nasne2.html
    • good
    • 1

コレで直接iTunesの曲と同期できます。



 https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

ちなみにこれは14日間の試用版で、その後は500円で買わなければなりませんけど。

また、同期した曲を聞くにはこちらで

 https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

iTunesでMP3に変換してアンドロイド携帯にインポートしてます。



購入した曲以外はAndroid携帯にインポートすれば聴く事は可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
Xperiaでひらいたストアにはアクセスできますもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/04 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!