人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

見た後に後悔するような鬱映画
何を伝えたいのかわからないぶっ飛んだ映画
自殺 精神病等が深く関わる映画
ありきたりでつまらない人生を送っていたがある日ー みたいな映画

それぞれおすすめを教えてください
できたら邦画で古すぎないものがいいです

A 回答 (3件)

「悪の教典」2012年

「凶悪」2013年

両方とも十分に気持ち悪い映画です。
    • 0
    • 0

「愛のむきだし」

「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」

「CURE」

「追悼のざわめき」

「ゆきゆきて、神軍」
    • 0