痔になりやすい生活習慣とは?

21歳女です。
職場の隣にあるコンビニの店員さん(19歳)が好きになりました。
見かけてからまだ1ヶ月程度で週に3回くらい通って世間話は殆どしたことがないのですが、3日に彼女がいないことを聞き出しました。
ラインカード持って「これってこのまま買えばいいんですよね?」って言ってお会計のときに
「ラインやってるんですか?」「彼女さんとかですか?」といった感じで…。
因みに昨日はコンビニに行ってなくて、今日は行ったらいなかったです。
明日会えたらラインのIDを書いたメモを渡そうと思うのですが、やはりまだ早いですか?
勢いで渡してしまうべきか、慎重に会話を積み上げるべきか悩んでいます。

A 回答 (2件)

わたしも慎重に会話を積み上げるべきかなと( *´艸`)

最低でもあと1か月、さりげなく通ってみて少しずつ会話を増やしてみてください☆
相手から話しかけてもらえたり、プライベートな会話もすこしするようになったらラインを聞き出すチャンスなのではないでしょうか?

店員といえど、相手もひとりの男性です。
わたしの友達はコンビニの店員さんと仲良くなってしばらくしてからラインのIDを書いた紙を渡されてそのまま付き合うことになりました。
わたしも一度いった先で連絡先をもらい、デートしたこともあります。

なのでおめがちゃん12月中にぜひなかよくなって!!!
がんばろう(ハート)応援してるね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
向こうから話しかけてもらうまでの道のりは長そうです(>_<;)
ありがとうごさいます!頑張ります^^

福士蒼太くんみたいな爽やかイケメンなんでしょうかね。

だとすると、あなたみたいな女性は1人じゃないでしょうね。

見た目だけで寄ってくる女性。
何人かいるんじゃないでしょうか。

彼はそういう女性のことをどう思っているのでしょうね。

勢いで渡して果たして返事が来るかどうか・・・

というような気がしたので、
慎重に会話を積み重ねる、に1票です。
    • 0
この回答へのお礼

顔は濱田岳に似てるフツメンって感じのフツメンです(笑)
だからそういう人はいなさそうに見えます…

やっぱり少し会話してからのほうがいいですかね…
回答ありがとうございました!