dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomo Xperia 02f でパソコンのOneDribeに入れてる写真を見るには、どの様な手順で進めば見られますか?
スマホにもOneDriveは入れてます。

パソコンからはパソコンのOneDriveに出ている「アクセスボタン」をクリックして、スマホでアップしている写真は見られましたが、逆に、スマホでパソコンにアクセスするのは、どの様にするのですか?

スマホの何処から、どの様に進めば良いか教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちょっと勘違いしています。

例えば写真を「Onedrive」というところ(クラウドサーバー)に、パソコンから送って保存している

のです。

その保存したものは、パソコンからでもスマートフォンの「Onedriveアプリ」からでも取り出せる

ということなのです。

ですので、スマートフォンからパソコンにアクセスするのではなく、スマートフォンから

「Onedrive」というクラウドにアクセスするのです。

ということで、スマートフォンから写真を見るには、アプリを起動させ左上にある3本線を

タップすると、「写真」というコマンドがありますのでタップしてください。

正常にパソコンから「Onedrive」に送られていれば、それが出てくるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
「勘違い」と言うより、「何も判ってない」状態でした。
全部ハッキリ見られます。

色々な解説や説明らしき物が沢山有りますが、s9799sさんの様な、「一発で理解出来る解説」が少ないのは、自分の様な初心者には、残念です。色々解説して頂いても、なかなか理解出来ずに、悶々としてます。

有難うございました。