激凹みから立ち直る方法

言いにくいんですが、正直下手ですよね?

もちろん味はありますが

ちなみに映画はほとんど観てると思います

どう思いますか?

A 回答 (2件)

同感です。

東映は所属スターがチヤホヤされる風潮で彼らの演技がどうあれなんでも一発オッケーだったそうです。そのため、菅原文太が初めて東宝で出演した「太陽を盗んだ男」では何十回もNGをくらい大変苦労したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターと端役の差が激しすぎますよね
仁義では一回死んだなら次のシリーズでは他の人に役を譲ってやれば良いのに同じ人が何回も役名を変えて出てきますもんね

太陽~での文太アニキの中々死なない志村ケンのような演技は正直笑いを我慢できなかったです

やり直しをくらいまくってあれをやらされたのなら可愛そうですけど

お礼日時:2014/12/07 17:57

おはようございます。


確かに、他の大御所の俳優に比べると演技力
は劣るかもしれません。
しかし、菅原さんの演技は、鬼気迫る迫真の演技で
リアルティーを感じます。
まぁ昔の俳優さんは、不器用でありながら骨太で重厚で命を
かけて演技をしていますから、それを現代の俳優さんと比べての
評価が高いという点で、演技が評価されていると思います。
私も最近菅原さんの映画を観ましたが、演技に鬼気迫るものを感
じ、その演技に引き込まれました。
まぁ演技は・・・・でしたが、菅原さんの個性、味が、演技を凌駕して
しているように思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!