プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は現在20で学生をやっています。
私には半年前くらいに付き合い始めた年上の彼氏がいるのですが、悩んでいることがあります…。

正直私はかなりのMで、縛られたり責められたりされたい…みたいな欲があります。
かといってスカトロや痛い系はまったくだめなのですけども…(軽いスパンキングは大丈夫ですが)
しかし彼氏はノーマル…。この前ラブホに泊まったときに、たまたま部屋に入るとなんとSMで使われる拘束器具が…!!私はちょっと期待したのですが、彼氏は「俺はSMだけはどうしても生理的に無理なんだよね」と一言(^^;
打ち明けるか悩んでた矢先の一言でした…。
さりげなく縛るだけとかも苦手なのー?と冗談ぽくきいたら、もうそういうの全般無理と…。

実は彼氏と付き合う前にフリーの時少しだけパートナーがいたことがあるのですが、あのときの快感が忘れられません…。縛られたり責められたり軽く叩かれたり…多分人生で一番自分の欲望が叶ったセックスだったと思います。
正直パートナーもいて彼氏もいてなら最高なのですが、そんなことはしたくないのでとても辛いです。性欲は強すぎて辛いし、彼氏は好きだけどえっちは正直物足りない…(失礼と承知の上です)
彼氏と別れて性癖が一致する人と付き合えたらなとか、最近失礼なことばかり考えてしまいます…。
正直この性癖、性欲さえなければ今の彼氏になんの不満もないんです。
性欲くらい彼氏のことが大事ならなんとかしろと思われると思います。
でも、大好きでも本当に性欲、性癖はどうしようもないんです本当に辛いんです。
もう彼氏に対して失礼なので別れたほうがいいのでしょうか…。

打ち明けるという手もありますが、拘束器具をみたときのあの嫌そうな顔をみたらとても言えそうにはありません…
性欲減退法や、彼氏に対してこうしたらいいのでは?など、アドバイスもよろしかったらお願いします…

A 回答 (3件)

もう垢が付いている話だけど性癖って性の趣味趣向の意味では無いんだけど。



それを言うのなら世の中の男どもがやってみたい事、やりたい事を受入れてくれる女性なんて殆ど出会えませんよ。
価値観が全く一致する事なんてとても低い確率でしか出会えない。
私の家内は私のしたい事は全てしたくない人だったけど、それでも一緒になりたかった。

世の中自分の欲望、希望が全部満たされる事など無い。
性的な事は大満足出来ても普段の生活ではクズのような人間と、普段の生活は文句のつけようが無いが、性的なものは不満がある。
どっちを優先させるかはあなた次第。
みんなどこか落とし所を見つけているんだよ。
    • good
    • 0

心配しなくても、20歳のときの恋人とそのまま結婚するってまずないです。

あるとしたら、精神的にも肉体的にも大きな不満がない相手の場合だけです。質問者さんは既に肉体的に小さいとはいえない不満を抱えています。どんなカップルにも、仲がいいときがあれば、悪いときもあります。今は特に不満はなくても、いずれあそこが気に入らない、ここが気に食わない、というところはお互いに出てきます。

肉体的関係に許容範囲の幅があるように、精神的にも許容範囲の幅があります。質問者さんがよっぽど「こういうタイプの男性じゃないと精神的に満足できない」というのではない限り、「付き合ってて大きな不満はない男性」ってのは、まあ変な話ごろごろいるわけですよ。
だからこの先の人生の中で、「精神的にも許容範囲で、肉体的な相性もある程度以上」という相手を見つければいいだけの話です。おそらく、そんなに遠くないどこかに必ずいると思います。

別に今の彼と慌てて別れる必要はありません。なんせ12月ですしな。しかしまあ、おじさんの人生経験に基づくある程度自信を持った回答ですが、「今の彼氏以外にセックスパートナーがいればいいのにな」って思ってる時点で精神的にもたいして満足してないんですよ。精神的な相性も、5段階評価の3だと思いますよ。もし精神的相性が5だったら、それはそれでセックスもそれなりは満足できるのが女というものだと思います。
だからSM云々は別にしても、質問者さんにとって精神的にも魅力的な男性が目の前に現れたら、たぶんその人のことが好きになってしまうんじゃないかなと思います。
あとはSMに関しては、巷に「SM度チェック」みたいなのがありますから、そういうのを覚えておいてお付き合いする前などにそれをやってみて探りを入れてみることですかね。

結婚して子供も生んだあとにそれに気づいたんじゃなくて、割と早い段階で気づいたんだからよかったじゃない・笑。あと、言葉責めを受けたかったらおじさんに連絡してください。可愛がってあげますよ。いや、おしおきをされたいのかな・笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ないです…

そうなんです!付き合ってて大きな不満もないんです!でも心の中で、体の相性が満たしてないなぁって思ってしまっているんだと思います…

本当に早い段階で気がつくことができてよかったです(笑)彼氏には正直に打ち明けてみようと思います。それで引かれて別れてしまっても、相性が合わなかったとポジティブに考えることにします(笑)

あ、こちらこそ是非お願いします!
たくさん喘がせてくださいね(笑)

お礼日時:2014/12/11 21:09

あまり若くして性的趣向が開花してしまうと(開花させられてしまうと)後々苦労しますね。


うぶな方が後々の性の不満は少ないものです。
なくても気になりませんので。
でも開花してしまっていたら仕方ありません。
ただ、性的趣向の合う人がいるいない以前に結婚すると次第にそういう機会は減るのが常ですよ。
実際にレスになる人も多いし、性的なことは確かに重要でありながらも、しかしそれだけでない部分もあるというのも事実だと思います。
趣味の合う人募集でないと巡り会えないかもですが、そういう人とはただの遊びにもなりそうで紙一重ですね。
男性は本命には清廉性を求めがちだと思いますので、色々と性的に興味本位のことを試す場合は本命にはなりにくいのでは?と思います。
長い付き合いで古女房のようになるとマンネリ打開に次第にそういう方向性にうまくするとなるかもしれませんが。
最終的には自分の価値観で決めるしかないことで満足するのも後悔するのも自分です。
今度は性的には合う人がいても人間性に不満とか出てくるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!