プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の肌より暗めなリキッドを買ってしまいました。新しく買おうかと思いましたが、今まで使っていたリキッド下地(他社の)が自分にぴったりであかるめなので、それを混ぜて使おうとかんがえてます。

他社どうしのリキッドファンデーションプラス下地って、肌に悪いですか?上からいつも使ってるお粉をはたいたら、使えるんじゃ?と言う気がして。せっかく買ったもので使用感はよいので何とかしたいです。

ご意見ください。

ちなみに、下地はインテグレート ミネラルリキッド(しろめのベージュ)

暗いリキッドファンデーションは、レブロンのカラーステイD180サンドベージュ(黄みより)です。

A 回答 (1件)

こんにちは

>他社どうしのリキッドファンデーションプラス下地って、肌に悪いですか?

そういうことはありません。
これで、混ぜて化学反応起こしたら洗剤じゃないですが
大変なことになります。

下地と混ぜて使う方法と、明るめのファンデをもう1本買ってそれと濃いお色を混ぜる方法が
ありますが、一度今のままで試してみるといいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

どちらも肌に使うものですものね。助かります。ありがとうございました‼