アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの男です。

まあ中高生時代は好きでしたね~。
18歳で車を持つようになって、普通にオーディオ機器を扱えるようになったので(家にはオーディオ機器が無かった…)、もう毎日のように車内で聴いていました。
今でも、時々ユーチューブで当時の映像を観ています。ソニーのCM(リバティ)も含め。

個人的には、当時の若さ故のパワーやノリというものが、彼らを後押ししていたと勝手に考えています。今の落ち着いた感のあるノッコでは、正直どうなのかなーと。

数年前に、NHKか何かで、ノッコの特番をやっていましたが、かなりガッカリ感を感じましたので…。素直に「これもあり」と思えればいいんですが、どうも違う…。




みなさんはどうですか?
できれば、レベッカのファンだった方(好きだった方)にお伺いしたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000 …

A 回答 (7件)

再結成は嬉しいですが、おそらくNOKKOの声は出ないでしょうから、複雑ですね。


あの声が出ないのなら、再結成は酢べきではないでしょうし、出ない事で伝説のバンドになってて欲しかった。

しかし、レベッカはカッコいいですね。
今聞いても古さを感じません。
それだけに、今のバンドのかっこ悪さが目に余りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/11 11:35

今もノッコのKISSよく聞いてますよ。



その数年前のノッコの特集も見たと思いますが、がっかり感はまるでなく、レベッカ(というよりNOKKO)の歌声を聞きたいと思いました。

NOKKOの新曲が聞けるのであれば、レベッカでもソロでもどちらでもいいです。
なので、レベッカ再結成にどう思うと言われたら、新曲などが聞けるチャンスが広がるので歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 07:38

「レベッカ=Nokkoと曲の良さ」だから、


バンドとして再結成されたからといって、
特に感慨はないね~(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 07:38

嬉しい!!



けど、時期が違うような...

のっこさんは娘さんのボイストレーニングしてあげたらそれでいいです

業界では天才歌姫らしいですから

ボウイまでになると「そこまで...」ってなりますが、1日限定再結成とかだったらライヴ行きます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんも、受け継いでいるのでしょうか?

お礼日時:2014/12/22 07:40

昔は、大すきでした^^



今でも好きで、昔の曲を車の中で聴きながら一緒に唄ったりしてます。

わたしも、数年前の歌声を聴きましたが、大きくガッカリでした。
(大好きなだけに、、、、です。決して意地悪な思いでは有りません)
あんなに、澄んで伸びやかで、パワフルだった歌声は、
もう、トレーニングしても戻らないものなのだろうか。。。と思って
悲しかったです。

再結成して、、、、というのは、私も、
どうなのかなぁ。。と思います。
もし、
曲を全部集めて(昔のまま)、CD出されるというのでしたら、
絶対に買いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>曲を全部集めて(昔のまま)、CD出されるというのでしたら、
>絶対に買いますけど・・・。

私もです!

お礼日時:2014/12/22 07:39

150715 さん こんばんわ!


SMIは もう復活しないほうが良いと思いますが・・

老体にムチ打って 声も出ないでしょうし・・

Voが一番大切なのですから。。。

良い思い出のままのほうが 印象に残るのに・・・と、思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 07:39

まだ確定じゃなくて、NOKKOさんのコンサートに元メンバーが登場し、レベッカの曲歌い、ファンから待ってるよとか復活望む声があっただけですよね。



だから、フルメンバーでやれるなら復活ありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!