アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
あるサイトで、4ヶ月くらい前に知り合い、お互いにLINEを交換し、先月LINE内で、男性から、『LINE内でもいいから恋人になってほしい』と言われ、OKしました。お互いに顔を教えて、来年の4月に会う予定でした。
皆さんからそう非難される覚悟でいいますが、私は既婚者です。夫のいる身です。
最初は、私が、男性に対して、仕事を励ましたり、身体を気遣ったりして、LINEして、それから私に対して好意を持ったようです。普段の何気ない会話だったのですが、それが嬉しかったようです。
私もLINEで会話しているうちに、男性の穏やかな、優しい性格を感じる度に、気になり始め、LINE内で恋愛に発展してからは、本当に男性の事が大好きで、大切にしたいって思っていました。本来ならこういいう関係は許されるものではないし、もしそうなったとしたら、覚悟は決めていました。男性にも、『悲しませたり、傷つけるような事はしないからね。』と言ってあります。そしたら男性は、『私ばかり非難されるのは嫌だから、せっかく恋人なんだし、同じ立場でいたい』と言ってくれました。この男性なら大丈夫だなと思ってました。それが先日、私が年上ってこともあって、本当にこんな私でいいのか?気持ちを聞きたいとLINEしたところ、LINEは既読になっていましたが、返答はありませんでした。しつこく聞いても嫌がられるだけなので、その後は、聞きませんでした。またLINEの内容がまずいと思い、すぐ謝罪のLINEをしました。また私が夜眠れない時、今男性が夜勤していて、生活が昼夜逆転していることもあって、夜中起きてると思って、つい甘えてしまって何回かLINEしてしまいました。あとこれは後にも先にも、一回だけですが、何回か夜中に無料通話で呼び出してしまいました。直ぐに非常識な事だと我に返り、謝罪のLINEしました。質問した事と、この夜中のLINEがいけなかったようで、LINEしても未読のままで、丸一日たって、ブロックされていることに気づきました。男性とは、遠距離のこともあって、男性には男性の生活があるので、束縛したり、責めたりは一切してきませんでした。また私から迫った事も一度もありません。
今はなんの話もなく突然LINEブロックされ唯一の会話の場所が無くなってしまい、途方にくれています。理由を聞きたくても聞けません。原因は私にあるので、やってしまった事の後悔と、反省の毎日です。
男性から別れたいとか、そういうのが一切なく、話しもなく一方的にLINEがブロックされてしまいました。
変な質問ですが、今は冷静になるために、自分に言い聞かせて、距離を置くようにしていますが、男性からまた連絡くることはあると思いますか?
またダメだったとしたらどうしたら立ち直れますか?
男性からの一方的な行為なので、別れを告げられたわけでもないので、いったいどうなってるのか私にもわかりません。
私もどうしたらいいかパニック状態です。既婚者でありながら、身勝手な質問ですが、よろしくお願いします。長文になってしまいすいません。

A 回答 (10件)

同じ立場でいたいという事は



不倫関係でいましょうという事です!

だから離婚して 一緒になりたいと言っていると感じて 途絶えたのだと思いますよ

あくまでも遊びの不倫

男性は、ただ身体だけの関係にというとダメなので 疑似恋愛にしたのです

本気になられては困るのです 家庭を壊す気は無いのです‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分そうだと思います。私が本気になってしまい、結果LINEの内容が重くなり、私が原因で、ブロックされたと思います。男性に非はありません。ただLINEでの細かい事は話せませんが、LINEでの内容を見る限り、男性も本気だと思います。ツーショットの写真も撮りたいと言ってくれましたので。今となっては過去の話ですが。
私も気持ちを切り替えて前を向いて歩こうとしていますので、いろいろありがとうございました。

お礼日時:2014/12/16 16:08

どうも仮想現実と現実を混同していますね



相手の方はあくまでもバーチャルの世界であなたと会話を楽しんでいたのでは

もちろん4月に会うというのは ラインで話が合うので会いましょうですよね

あくまでもライン上での恋人気分になり 色々と相談等する仲ということではないですか

ところが、あなたが仮想現実から出て 現実に 関係しようとした為に

彼も一気に現実に引き戻され 危ない橋は渡れないと感じたのではないですか

貴方は現実の生活を捨ててまで 男性の下に走る積りのようですが

相手には重荷なんです

まさか、そこまで本気になっていたとは バーチャルでの会話の筈が・・・・

貴方はご主人との関係が破綻しているのですか

そうならまず現実の世界できっちりとケジメ着けるべきです

そうでないなら あくまでも仮想現実の中の出来事と忘れる事です

仮想が現実になると、また仮想に逃げることになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性から告白され、毎日のように大好きと言ってくれ、もし非難されたら、私だけだと嫌だから、カップルなんだし同じ立場でいたいとも言ってくれました。また4月に会うのもデートのお誘いで、早く会いたいとも言ってくれました。会った時は会えていなかった分、会った時は抱きしめたいとも言ってくれました。私から言ったのではなく、全て男性から言われました。もうこの時点で、LINEの枠から越えていたと思います。ですが、今は気持ちを切り替えて前を向いて歩こうと思い始めたところです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/16 15:05

>私が、男性に対して、仕事を励ましたり、身体を気遣った


>LINE内でもいいから恋人になってほしい

彼は、質問者様の『癒し』に惹かれたんですよね?。

>男性の穏やかな、優しい性格

彼はガツガツとした肉食系ではなく、本当に優しい人なんですよね?。

>本当にこんな私でいいのか?気持ちを聞きたい
>夜中起きてると思って、つい甘えてしまって何回かLINE

質問者様=『癒し』系では無いことに気づいたんですよね?

>男性からまた連絡くることはあると思いますか?

あると思いますか?

>またダメだったとしたらどうしたら立ち直れますか?

いつまで待つつもりですか?
旦那様には内緒にして、質問者様が100才になるまで、密かに待ち続ければどうでしょうか?
    • good
    • 0

夜中に電話してきたり、何度も何度もLINEしてきたり・・・


束縛したり責めたりしていないというのは、直接的な言葉でしていないだけ。
にも関わらず、自分はそうしてない、迫った事もないというのは勘違いですよ。

男性からの連絡ですが、不慮の事故(携帯紛失、急な入院など)であれば、可能性はあります。
そうでなければ、難しいと思いますよ。
彼にとって重すぎたのでしょう。

失礼を承知で言いますが、来年4月に会うということは、遠方の方なのでしょう。
相手からすれば、ほんの火遊び。
出張か何かの際に、あわよくば・・・程度に考えていた。
が、あなたから思いも寄らない思いメッセージが届いた。
どうしようか悩んでいたら、それを悔やむメッセージが・・・
更に悩んで放置してたら電話まで・・・

というストーリーが脳裏から離れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から告白したのではありません。
相手から告白されました。4月に会うのは、男性が寒がりで、暖かくなってからと言うことで、男性の言う通りに決めました。デートのお誘いでした。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 13:56

どうしたらいいか、パニック状態とのこと。



無駄なあがきですね。
たとえLINE上とはいえ、ご主人にばれる前に終われてよかったと思いましょう。
言葉のやり取りだけで本気になる気がしれません。
送られた画像だって本人かどうかなんて分からないんですよ。

途方に暮れる気持ちが分かりません。
例え会っていなくてもご主人にばれたら修羅場確定ですよ。
履歴も削除しておきましょうね。
あなたのスマホからしかログインできないわけではないんですよ。
なにかのきっかけでログインパスが分かればPCからでもLINEにログインして見ることができるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は全て覚悟の上でしたよ。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 12:45

彼はネット上の軽い恋人関係を望んでたのかな。



だとしたら、あなたの今までの発言は重いし、
無料通話もめんどくさいです。

夜勤中に電話はまずかったんじゃないでしょうか。
何度もしつこいし、迷惑だったので、
何も言わずブロックしたんだと思います。

ネットでの出会い、まして一度も会ったことのない関係は
薄いです。
ご縁が無かったと思い忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分ですが、今考えると、無料通話した時点で、ただ鳴るだけだったので、その時点で、ブロックされてたのだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 10:55

こんにちは



あなたが既婚者と相手の方は知っているのでしょうか?

いずれにしても、相手は簡単に考えていたみたいですが
あなたが何度も何度も自分の生活時間を脅かすような行動をしたことで
少し怖くなったのかも知れません。

しつこいとか面倒と感じているとも思います。

これから、またLINEがくることは、余程のことがない限り
ないと思います。

残念ですが・・・。

それと、立ち直るも何も、あなたには大切な人がいるではないですか?

それはいつも思っていたほうがいいと思います。
自分本位の人間になってしまうと、大切なものも失ってしまうこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性も私が既婚者だと知った上で、私に告白してくれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 10:48

相手もそこそこにネットでの出会いに慣れているか、あるいは逆に女友達がひとりもいないかどちらかのタイプではないかと思います。


んで、会ってもいないのに何度も一方的にLINEがきたり、通話の連絡がきたり、そして謝罪のメッセージがきたので「これはヤバい人だ」と思われたのだと思います。「これはメンヘラタイプか、あるいは上手に浮気ができない人だ」とね。特に後者の場合は旦那さんにバレれば慰謝料も請求されかねませんから、「これは早いうちに手を引くに限る」と思ったのでしょう。彼はバーチャル(仮想現実)と現実の世界を上手に使い分ける、そういう意味ではしたたかな女性がお望みだったのだと思います。

>男性からまた連絡くることはあると思いますか?

ヘタに関わるとややこしいことになりかねないと思われたと思うので、連絡はこないでしょう。質問者さんが彼にとってよっぽどストライクゾーンの美人で、セックスも最高だったらそう簡単に諦めきれないかもしれませんが、会ってもいないのでどうとも思っていないのではないかと思います。

>またダメだったとしたらどうしたら立ち直れますか?

「”仮想”現実」と「現実」をごっちゃにしないことです。ネットの出会いなんてのは、まぼろしみたいなものです。その人と会って、現実の相手を認識するまでは相手の存在を自分の中で具体化しないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 10:51

>連絡がまた来るかどうか


普通に考えれば二度と連絡はないでしょう。
既に表示から全て消していると思います。

>どうすれば良いか
失恋したと諦め前を向くしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 10:34

相手も既婚者またはこ胃他人がいてばれたとかじゃないかな


あなたの存在がばれたら都合が悪いということだと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!