電子書籍の厳選無料作品が豊富!

九星気学に詳しい方教えて下さい。
私は七赤金星で、新築を考えておりますが九星気学を調べると来年から離宮坎宮坤宮と続き、全て新築にはよくないと書かれております。
しかし3年後までには引っ越さなければならない事情があり坤宮の時期にと考えておりますが大丈夫でしょうか?
妻は五黄土星です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

風水を学んでいるものです。
アドバイス出来る範囲ではないのでコメント程度となること、学んでいるものが
日本の九星気学だけではなく伝統的な中国風水等も入っておりますので、コメントに
その技術が入ることをご了承下さい。

3年後までに引っ越しをしなくてはいけないということですね。
もしご存じの技術のみを信じるのでは新築は無理…、なのかも知れませんが、私の
知る限り、新築する建物の着工日、引っ越しの方位と時間、そして入居する際の
時間が重要です。時間といっても2時間区切りなので、何とか工夫すればいけ
そうですよね。

無料の掲示板では鑑定も限界がありますのでご紹介できない部分ではありますが、
もし身近に玄空大卦択日法などを使える方がいれば、ご相談いただけると良い
結果が得られると思います。
ご参考になれば、幸いです。ご多幸あらんことをお祈りしております。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。