プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柿の種・柿ピー あの 柿の種なる物とピーナッツが入ってますよね~。

   でも 柿の種だけの物もあります。

皆さんは どちらが嬉しいですか?・食べますか?

A 回答 (16件中1~10件)

私は柿の種のみの商品を購入しています。



ピーナッツは不要です(笑)
最近は、わさび味と梅しそ味に夢中です!


わさび味は一気に食べると鼻がツーンとして………むせます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mgmg1 さん こんにちわ!
>私は柿の種のみの商品を購入しています。ピーナッツは不要です(笑)
    ピーナッツがお嫌いなんですね。。

>わさび味と梅しそ味に夢中です!わさび味は一気に食べると
 鼻がツーンとして………むせます(笑)
先の回答者様にも居られましたが わさび味って初めて知りましたよ☆
そんなに わさびが効いてるんですか~ それがまた良いんでしょうかね。
  おお~っと!!「梅しそ味」の登場だ~~~!!
これまた 初めて聞きました☆ また一つかしこになりました ♪

次回の買い物で 買ってこようと思います (*^o^*)

       ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/22 15:37

私はどちらも苦手です。

食べると胃がもたれます。
お酒とつまみに出されたりしますが、全体的に乾物はあまり好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kogepan51 さん こんにちわ!
>私はどちらも苦手です。食べると胃がもたれます。
  ありゃ~ 胃もたれは嫌ですよね~・・・
お酒のつまみは 胃に優しいのが良いでしょうね。

   ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/23 07:10

こんにちは(^-^)



ピーナッツ入りのほうが
嬉しいです。

「ピーナッツ入りの柿の種」、
いつもピーナッツだけ食べて
柿の種は夫が食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

coffee-bean さん よ~お越し☆ こんにちわ ♪
>「ピーナッツ入りの柿の種」、いつもピーナッツだけ食べて
  柿の種は夫が食べます。
お豆さんは やはり お豆さんが好きなんですね (*^o^*)
(・・?)・・・ 旦那様は ピーナッツを嫌いなのか?我慢してるのか?
でもそれで 夫婦円満なら いいじゃ~~ないの~~~☆

     ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/23 07:07

ピーナッツなし


煎餅だけバリバリ食べたくて、だから自分ではなししか買わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keyi811 さん こんにちわ!
>ピーナッツなし 煎餅だけバリバリ食べたくて、
  柿の種だけがお好きなんですね ♪
ご自分で買われる時以外は ピーナッツも入ってるんですね。。

      ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/23 07:01

ピーナッツ入り。


柿の種の辛みが緩和されて美味しい!
でも調子に乗って食べ過ぎるとニキビが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sakura-333 さん こんばんわ!

>ピーナッツ入り。柿の種の辛みが緩和されて美味しい!
SMIも同感です!! 辛いのを我慢して ピーナッツを・・幸せになりますね☆

>でも調子に乗って食べ過ぎるとニキビが・・
確かに! でもSMIの場合は ニキビではなく 吹き出物のお年です。。(⌒-⌒; )

       ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/22 18:22

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



柿ピーの方が嬉しいです。
私は少食なので小さい袋が5~6ある方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun-tsuboi さん ようお越し!ゆっくりしてってね☆
>柿ピーの方が嬉しいです。私は少食なので小さい袋が5~6ある方がいいです。
混ざってるのがお好きなんですね ♪ Σ(゜Д゜) 小さい袋を5~6食べるの??

( ゜д.∵:・..食べませーん!!○=(≧∇≦○ まぁ~まぁ~ 怒らないで~ ♪
確かに 小分けになってるほうが 食べやすいですし 湿気ないですもんね☆

  SMIは今度 このアンケートで 教えていただいた
 いろんな味を 食べてみたいと思ってますよ (*^^*)

       ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/22 16:00

こんにちは(^○^)



 柿の種だけの物が嬉しいですね。
 ピーナッツは好きではありませんので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこさん こんにちわ☆
>柿の種だけの物が嬉しいですね。ピーナッツは好きではありませんので・・・
柿の種だけ食べられるんですか~ ♪ おや!ピーナッツがお嫌いなんですね。
  じゃ~他のナッツ類もお嫌いなんでしょうね~ ☆

ガサッと掴んだときに 丁度良いバランスだと 何故か 嬉しくなるのは
   SMIだけでしょうか・・ (⌒-⌒; )

       ☆☆有難う御座いました☆☆
今回は 皆さんにお礼を書き込んでたので また お腹が空いてきました。。

お礼日時:2014/12/22 15:50

柿ピーが好きです。


たまに食べる、チョコ柿の種も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mrst48 さん こんにちわ!
>柿ピーが好きです。 たまに食べる、チョコ柿の種も好きです。 Σ(゜Д゜)
なっ!なんですと~~~!! わさび味・梅しそ味を知ったばかりなのに。。
「チョコ柿の種」なる物まで有るんですか~!! 侮れない「柿の種」!!
チョコの下は普通の柿の種なのかな~。。。 (・・?)
    これも 今度 買ってきますね☆

       ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/22 15:43

こんにちは。


私は柿の種だけの物のほうが好きです。
柿の種は柿の種だけ、ピーナツはピーナツだけがいいですね。
でも家内は柿ピーが好物でして、柿ピーが出てくる割合のほうが多いですね。
*そういう時は、柿の種とピーナツを振り分けて食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yotani0425 さん こんにちわ!

>柿の種は柿の種だけ、ピーナツはピーナツだけがいいですね。
お皿に入れるなら 二皿用意されるんですね ♪

>家内は柿ピーが好物でして、柿ピーが出てくる割合のほうが多いですね。
ありゃりゃ。。奥様が 混ざったほうが良いんですか~・・・
でも 文句を言わずに ご自分で振り分けられてるんですね☆
主導権は 奥様なんですね ♪ でもそれが 夫婦円満の秘訣なのかも☆

       ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/22 15:28

どちらも好きで食べますが、わたしはピーナッツが大好物、


ですからピーナッツ入りのほうが嬉しいです。
って言うか、ピーナッツ入りですと、つい無意識に、指先がピーナッツを探してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nannette さん こんにちわ!
>わたしはピーナッツが大好物、ですからピーナッツ入りのほうが嬉しいです。
ガサッと掴んだときに 丁度良いバランスだと 何故か 嬉しくなるのは
SMIだけでしょうか・・ Nannette さんはピーナッツが少なく感じるのでは?
もしかして!リスの様に ほっぺに貯めてたりして・・(*^^*)

       ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2014/12/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!