激凹みから立ち直る方法

幸せの押し売りの友達がウザ過ぎます。
彼氏と同棲して2年らしいですが、周りには結婚するする詐欺です。
3年前から結婚するする言うのにしてません。
私は、ラインで私よりは先に結婚したい、だから向こうカップルより先に結婚するなと言われました…
私も彼氏は居ますが、お互い実家暮らしやし私たちは同棲やらそんなの無理だから興味ないのに敵対視されてうざいです。
向こうはFacebookもなにもかも彼氏彼氏彼氏って感じです。
私にラインしてきたり、Facebookでコメントしても自分の彼氏のことばかり、、、
同棲は素晴らしいの一点張り…。
そんなに偉いことですか?
こんな悪口言いたくないけど、めちゃ金持ちとかを自慢するなら分かるがただ普通の工場勤務の彼氏をそんなに世間的に自慢できるのですか?
正直、疲れます………。
正直早く結婚しろよとも思います。
気長に結婚式まで待ってねってライン来たけど
結婚するする詐欺じゃないですか?笑
他の周りの友達も困ってます。
こんな人周りに居ますか?

A 回答 (7件)

十分彼女はあなたを楽しませていますから大切にしたほうがよいと思います。

    • good
    • 0

まぁ幸せな話なのだからいいじゃありませんか。


悪口とかでもないようですし。

本気で嫌なら友達をやめるべきです。

ウザいと悪口言いながら友達を装っている方が嫌な感じです。

本当の友達とは、いかなる場合でも味方でいることだと私は思いますけどね。
    • good
    • 1

嫌なら友達やめればいいだけですよね。



なぜわざわざ関わってるんでしょうか。
    • good
    • 0

このテの女性は子供が出来たら子供自慢が凄いだろうね


旦那に構われなくなったら今度は不幸自慢がネタになり
やがて家計が苦しくなってきたらマルチとかやり始めて
自分がどんな素晴らしい人たちに囲まれてるか等言いふらす
だが上手く行かず、周囲の同世代は家建てたり旦那出世して
仕方が無いからそれらコキ下ろすことにエネルギーを費やす
終いにゃそれにも飽きて社会そのものを憎むようになる
(かもしれない)

あなたの面倒くさい友人のような女性は山ほど見てきたよ
同棲中の彼の自慢ばっかする女性ってコンプレックスの塊だ
「なにも持ってない」んです常に他力本願なスタンスが多い
捨てられるんじゃないか取り残されるんじゃないか、って
四六時中そういう恐怖感に追い回されてると思うよ(無自覚)

仲間の誰ぞがキレルまで、時限爆弾仕込んでるつもりで
ヨシヨシしといたらいいんちゃいますか、一発あると思うし
    • good
    • 3

結婚するする言って、あなたにご祝儀でも請求しまくってるんでしょうか?


それなら、詐欺かもしれませんね。

詐欺って、金銭的な損害ないと詐欺になりませんよ。
それに、相手にあなたを騙す意思もなさそう、単に自慢したいだけ。
騙す意思とあなたの損失が要件として欠けてます。
とまぁ、法律のレクチャーはここまでにして。

なんで、そんなのと付き合い続けてるんですか?
縁切って、Facebookもブロックすればいい。
意味不明。
その人もだけど、その人と関係を続けてるあなたがいちばん理解できん。
    • good
    • 0

お金ないんですかねぇ。


まぁ自慢するような点は一切ない気もしますが、お祝いの出費がないからいいんじゃないですか?
一生同棲で終わらせてもいいし、喧嘩別れしてもいいし・・
他人の事ですからね。
    • good
    • 1

こんにちは。



いませんね~、よかった(笑。

全部スルーで良いのでは?

面倒でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!