アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod touch第5世代[2014年6月26日、16GBモデル]で音楽再生中の液晶画面の表示についての質問です。iPod touchを縦に持った場合は、再生中のアーティストのアルバムジャケットと曲名他が表示されるのですが、そのまま横向きに持ち変えた場合、表示が変わりiPod touchに入れてあるアルバムのジャケットが縦4枚X横7枚=28枚が一覧表示されてしまいます。横にした場合でも再生しているアーチストのアルバムジャケットと曲名を表示させたいのですが、どのように設定を行えばよいのでしょうか?アドバイスを頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

iOS 8にはミュージックアプリで横向き画面の表示に対する設定はありません。

どうしてもアートワークの一覧に切り替わるのを防ぐなら、画面の回転をロックするしかないですが、そうすると他のアプリでも全て画面が縦表示に固定されてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

kamaaina 様 お返事が遅くなり済みませんでした。横向きの表示の件承知致しました。また何か分からないことがありましたらアドバイスを頂ければ有り難いです。