dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚指輪をしてる既婚の男の人はやっぱりより奥さんと仲が良かったり、関係を大事にされてるんですか?
それプラス習慣になってるとかですか?

A 回答 (2件)

結婚しているのに意味もなく指輪を外していたら、奥さんも良い気持ちがしないだろうし



会社でも結婚していたら指輪をしているのが当たり前のように思われますから、

指輪は必ずしも奥さんと仲がイイという事ではありませんよ。

付けているのが当たり前だと思ってつけている男性が殆んどですよ。

私も妻と結婚して24年経ちますが、指輪はずっとしていますよ。

5年に一度新しい指輪にして気分転換していますね。
    • good
    • 0

私の亭主、結婚式後の披露宴でトイレに行って、手を洗うのはいいんですが、石鹸でてを洗うのに指輪外して、そこに忘れて。

気がついてトイレに戻ってもなし。

それから45年近く結婚指輪なしでいますが、仲はいいですよ。結婚記念日も忘れたことなしです。指輪はあってもなかってもどちらでも同じ。わたしもしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!