電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、もっと小さかったら、ペットにしてみたいと思う動物
もし、もっと大きかったら、ペットにしてみたいと思う虫

どちらでも結構ですので、あなたがそう思う生き物を教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

動物…お相撲さん(人間って哺乳類だからOKですよね!?)



虫…だんご虫

ウチの職場が端から端まで200mあります

真っ直ぐ転がれるか試してみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相撲さん・・・小さくなったらちょんまげも廻しも止めてしまうと思いますけどネ(笑)。
だんご虫が大きくなったら、結構いろいろな遊び方が出来るペットになるかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/25 16:45

小さかったら、ペットにしてみたいのは、


「人」、動物ですよね。
小さい人間がペットだったら、話も出来るし、胸ポケツトに入れて連れて歩きたい。

大きかったら、ペットにしてみたいのは、
「トンボ」
人間が背中に乗れる位の大きさで、散歩ついでに背中に乗って、空中を遊泳してみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人」は、今流行のマンガじゃないですけど、少なくとも大きくはなってほしくないですしね~
トンボは太古の時代には大きかったようですが、鳥に乗るのとは違った楽しさが味わえそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/25 16:42

こんにちは(^-^)



パッと思いついたのは
アルパカ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルパカは、手触りがいいでしょうから、小さくなって手で抱きしめられるようになったら、人気が出ること間違いなしですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/25 16:40

こんばんは。



>ペットにしてみたいと思う動物
ちっちゃくて手に乗るくらいに、ペンギンとコアラがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンとコアラは、可愛いけれども実物は結構大きいですからね。
小さくなれば、あの愛らしさが何倍にもなりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/25 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!