プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今どき何言ってんの!?な質問なんですが、
「DKNY」って何て読むんですか?

A 回答 (8件)

ダナキャランニューヨークでしょうか?

    • good
    • 0

ダナ キャラン ニュー ヨーク


だと思いますよ。
    • good
    • 0

ダナキャラン ニューヨークです。

    • good
    • 0

DKNY=ダナ・キャラン・ニューヨーク

    • good
    • 0

こんばんは。



非常に自信がないのですが、このブランド自体は「ディー・ケー・エヌ・ワイ」と読むのではないでしょうか?
DKNYは「Donna Karan New York」の俗に言うセカンドラインで、値段も少し低めに設定されている別ブランドです。「デザイナーのダナ・キャランが自分の娘の為に、若い人向けのブランドとして立ち上げた」なんて逸話があるそうです。 
ちなみにCalvin Kleinとckなんかも同じですね。

違っていましたら申しわけありません。
    • good
    • 0

「ダナキャラン ニューヨーク」です。

DONNA KARAN NEW YORK
「ドナ キャラン」とも...。

ブランド名としては「ダナキャラン」

昨年末に「ダナキャラン インターナショナル」はルイヴィトンに買収されちゃいましたね。
    • good
    • 0

読みは[ディー ケー エヌ ワイ]が適当です。


意味は皆さんの言う通りですが、一般に声にだして読む/呼ぶ時は[ダナ キャラン ニューヨーク]とはあまり言いません。
    • good
    • 0

私も「ディーケーエヌワイ」でいいと思います。


同じ質問について会社の方が答えているのをTV見たことがあるので
間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!